こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

6月29日(木)マダム香織

ちゃんと伝えよう!

性愛のお話し会

参加してきましたー!


主催はマダム香織さん。

image


開催場所は兵庫県宍粟市の

レイビレッジ内にあるcafe lampびっくりマーク

image

 

カフェの扉を開くと・・・

素敵なテーブルセッティングに
可愛いお花がお願い!!
 
 
薫ママとまっちゃんが
香織さんのために
コーディネートしてくれてたんです。
マジ愛ですよね~酔っ払いハート

 

 

 

香織さんもお話会のテーマである

「性愛」の関連本も

たーーーくさん持ってきてくださって

貸し出しを行ってくれましたピンクハート太っ腹!

 

「性愛」の話は人類の根源。

 

 

とても尊いものですが、

かなりプライベートな内容も含むので

 

この会で出たお話は

他言しない。というのがお約束。

 

 

安心安全の場ですキラキラ

 

 

とはいっても

どんなお話が出たのか気になりますよね?

 

 

プライバシーに当たらない程度に

少しお話すると

 

 

午前中は参加者さんで

自己紹介と参加理由をお話しし

 

どんな風にパートナーシップに

取り組んできたか

 

取り組んできた人は

どうやって改善してきたか

 

現在進行形の悩みがあれば相談

 

 

こんな感じでスタートしました!

 

 

 

そんな発想なかった―――!

そんなパートナーシップの形があるんだ!

 

 

そんな目から鱗なことや

気づきがありましたニコニコ

 

 

 

途中で、いったん休憩をはさんで

みんなで楽しくランチタイムラブラブ

 

めっちゃ美味しい!

さすがママ!

 

 

デザートもあるんやで!!

乙女心分かってるやろ?お願いラブラブ

 

 

ランチ後は香織さんが一番伝えたかったこと。

 

 

「性愛とは?」


「パートナーシップで伝えることの大切さ」

 

 

のお話をしてくれましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

実は、わたしはこの日

お話会に参加する予定はなかったんです。

 

 

夫婦間のお話だと思っていたから

まだ私には早いかなって。

 

 

けど、cafe lampに入った瞬間

image

真心の詰まった

テーブルセッティングに触れ

 

「もしよかったら、みちょんも参加したら?」って

声をさりげなくかけて貰えて。

 

 

ふと気づいたんです。

 

 

これ、わたし聞いといた方がいいやつやんって。

 

 

パートナーシップに

早いも遅いもないって。

 

 

直感が働いて、しかもお席もちょうど

1人なら座れるスペースもあって。

 

 

 

結果、参加してよかった!!

 

 

 

独身女子も聞いといて損なし!!

全てのパートナーシップに通じることだから。

後学のためのお話も聞けた照れピンクハート

 

 

性愛ってみんな興味あるけれど

おおっぴろげには中々話しづらいですよね。

 

 

でも、このお話会は最初に

「安心安全の場」

みんなでお約束します。

 

 

今まで話したかったけど

話せなかったことまで話せる

空間があります。

 

 

だから、

「えっ!こんな話もできるの!?してくれるの!?」

っていい意味で驚く。

 

 

マダム香織がその筆頭笑い泣き

 

 

マジで香織さんが

離婚後彼氏をゲットした話とか

 

どんなことに興味があって

どんな講座を受けてきたか聞くと

 

 

まじで、

価値観ぶっ壊れます!

 

 

それに、私ほぼ毎回

香織さんの車に乗せてもらって

レイビレッジに行っているのですが

 

香織さんって

人の愚痴や不平を言わないんです。

 

ごくたまーーーに言ったとしても

それを受け止めて自分の気づきに変えられる人。

だから、聞いていて全然嫌じゃない。

そういう方、私好きだから。

 

 

そして、

 

 

これって、なかなか出来る人いないん

ですけど

 

 

自分に興味があること

自分の弱さや

コンプレックスなど

 

素直に認めて

さらっと言えちゃう人でもある。

 

 

例えば

「私、〇〇に嫉妬しちゃったりするんよねー。

でもこれは私の中に△△があるからだと思うから

最近は、その感情も楽しくって!

自分自身のことが知れるから。

また深堀しようと思ってるねん」

 

 

ってさらっと言える。


 

素直さと器の大きさを

持ち合わせている人

image

香織さんと話した事ある人なら

皆納得してくれると思う!

 

 

だから、みんな

香織さんの前だと

言えちゃうんです。

あんなことやこんなことまで笑い泣き

 

 

参加者さんの中にも

「香織さんのぶっとんだ性愛の話を聞いて

ブロックが外れて、パートナーシップ改善した!」

 

「香織さんのお話会するって聞いて、ソッコーで申し込んだ」

 

って方が何人もいらっしゃいましたラブラブ

 

 

 

「言えると癒える」

 

 

これ、本当に性愛のお話会で実感しますよ!

image

性愛のお話会のあと

「朝、旦那さんから急にハグされた!」など

パートナーシップの驚きのミラクルが起きた人が2人も!

(その2人はSNSでシェアされてたので知れました)

 

 

香織さんの性愛のお話会は

7月27日(木

11時~14時くらい

終わりの時間はその時の感じで変わるかな?(笑)

 


そして、ランチもついて

お値段、な、な、なんと!!



2,500円!!お願いキラキラキラキラ

 

 

星お申込み先星

08056331503
cafelamp1222@gmail.com

 
cafe lampインスタDMでもOKです!

 

 

 

 

星開催場所星

 

 

 

 

 

そして、この日の

初開催の香織さんの「性愛のお話し会」の後

私もレイビレッジで初挑戦をさせて頂きました。


それは

 
ひらめきあーと☆彡を

描かせていただきましたー爆笑ピンクハート

 

 

普段、私のLINE@メインで

描いていたひらめきあーと☆彡を

リアル対面でさせて頂くのは初めて!

 

 

私のひらめきあーと☆彡メニューは

 

「お名前」

「好きな言葉」

「似顔絵」

「数秘&カラー®似顔絵」

「あなただけのひらめきあーと☆彡」

 

この中からご希望のものを

選んでいただきましたハート

 

 

こういうメニュー作って描くの

ずっとやってみたかったんですよね!ニコニコ

夢が叶ったスター



「絵」って好みがすごく出るのに

参加者さん全員描いてほしい!って

言って下さってビックリ&感謝でした泣くうさぎお願い

 

 

 

お話しながら

「私がひらめいたこと」を描く

「あなただけのひらめきあーと☆彡」を

選んでくださったのはお2人。

 

 

やりたいことが多すぎて

絞ったらいいのか、このままでいいのかと

迷っていらっしゃったN様

お話を聞きながら「わらじ」が出てきて、
そのひらめきや、使ったカラーの意味を
お話するとN様
「えー!『最近4足のわらじで行こう!』と宣言したばっかりなんです!この事知らないですよね?」と・・・
 
もちろんその話をN様はしてないし
わたしも描いた後に聞いたので初耳。
お互い驚き合いました笑い泣き
 
 
 
続いてK様。
お話のテーマなかったので
K様のお話を聞きながらひらめいたことをそのままアートにさせていただきましたニコニコ

ひらめいたベル、Kさまにとっての
癒しカラーを使ったアート。
 
何と、K様が大好きで持ってる
カラーと言葉のイラスト?があるらしく
その2枚のカードの内容とほぼ一致する内容だったそうで・・・!
 
「嬉しい」と私の説明を聞きながら
涙まで流してくださいました泣くうさぎ
その涙を見て私の心もなぜか浄化させた感覚に。
それくらいK様は優しい心を持っていらっしゃるのです。
 
 
 
 
あとの5名は全員、生年月日の
数秘&カラー®の色で描く似顔絵を
選んでくださいました乙女のトキメキ


 

 

FBでシェアしてくださったり

本当に嬉しかったよ―――笑い泣き

 


•嬉しい事いっぱい言ってもらって嬉しい気持ちでいっぱいになった

•すっごい事言って貰いました!羽ばたきます!

•私のイラストかわいい

•力強く私を勇気づけてくれる

•この人生の主人公だと想い出させてくれる

 


こんなご感想まで!!

マジでありがとうございます!!お願い

 

 

そして、シェアしてくださった事

可愛いと喜んで貰えた事も

嬉しいんだけれど

 

 

何より私が嬉しかったのが

 

「嬉しい気持ちでいっぱいになった」

「主人公であることを想い出した。勇気づけられた」

「羽ばたきます!」


などなど

 

 

「前向きな感情が

心に灯った」


という事実が

何よりも嬉しかった!!




心にぽっと

あたたかい光を灯して


自分の本当の願いに

気づけるようになり


そして、自ら行動に

移せるようになる




これが私がずっと

セッションでもアートでも言葉を通して

想いを込めてやってきた事だったから。


 

思わず感激して

涙が出そうになりました。

(出てないんかいっ!(←つっこみ)

けどあふれたのは事実。表面張力に阻まれましたw笑い泣き

 

 

 

人の幸せを喜べる

自分になれたんだなっていう

自分の心の成長にも気づくことができて

 

レイビレッジやcafe lampって

パワースポットにだんだんなって来ているなっ!って


2年間通い続けているから

実感できるようになってきました!

本当にびっくりマーク

 

 
cafe lampの店主かおるママにも
最近涙涙のミラクルばっかり起きてるんだって!
 

 

 

最近ユーチューバーさんがやって来て

レイビレッジやカフェランプの様子を

アップしてくださったので良かったら

見てみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 星レイビレッジ内にある『カフェランプ』

営業日などの詳細はこちら♡

ランチは予約制。カフェ利用はご予約不要^^

 

 

 星今までの私の作業レポ一覧はこちら

 

 

 

星セカイムラへの入会はこちら

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡