こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

 
Zoomで30分ほどお話ししながら
私が感じたこと、ひらめいたことを
その場で描くライブペイント形式の
あなただけのひらめきあーと☆彡

 
 
お話しするテーマはなんでもOK!
 
 
 
今回のお客さまのM様は
学んでいらっしゃって、その時の
気づきなどをお話ししてくださいましたキラキラ
 
シンデレラマインド講座で学ぶ
数秘&カラー®︎もパーソナルシードも
11タイプGIFT診断も
 
私も自分でお客様に
セッションできる講師の立場なので
M様の診断結果がよくわかるんですよねキラキラ
 
 
なので、私の視点から紐解いたお話しも
色々とさせていただきましたニコニコ
 
 
実はM様とは一度だけ4年前の
Aliceのパーティーで同じテーブルになって
お話もしていたのもあり
 
なんとなくM様との今回の
とのひらめきあーと☆彡セッションを
イメージした時に「花」が浮かんでいましたガーベラ
 
 
でも一番大事なのは
「お話しした時のひらめき」
 
 
どんなセッションになるんだろう〜と
私もドキドキ楽しみ!
 
 
4年ぶりにお会いしたM様は
髪の毛が短くなられていて
まずそれにめちゃくちゃビックリポーンびっくりマーク
 
 
そして、肝心の最初のひらめきは
花は花でも「花のつぼみ」として現れました。
 
 
 
ほっほーん!
 
 
 
その理由はM様のお話を伺って
しっくり。
 
 
 
今、M様は大輪の花を咲かせる
準備の真っ只中にいらっしゃるからだ!照れピンクハート
 
 
イラストの内容は届いてからのお楽しみなので
M様とのお話からひらめいた
イメージ、構図、カラーをそのまま
お伝えせずに描いていきます。
 
 
けど、「心の花を咲かせる」って
話になったので「これも運命かな」と思い

M様の思う花の色を聞いてみることに。

 
 
もし、私が使った色と違っても
その色をイラストに組み込めるし♡
 
 
そうすると
 
 
M様がおっしゃった
3つのカラーすべてが
今まさに、私が塗っていた
カラーそのもので!!
 
 
もう、びっくりするとともに
めちゃめちゃ嬉しくって!!
 
 
 
何が嬉しいってM様の
数秘&カラー®︎のライフパスは33

 

一番スピリチュアル能力がある数字なんです。
 
 
けれど、そんな能力あるとか
しっくり来ないってM様おっしゃっていた。
 
 
やっぱりある
やーーーん!!!
 
 
ライフパスは一生かけて
開花させていく能力
 
 
あるんだよーーー!
カラーすべて一致するとか
どんだけすごいことか。
 
 
だって、M様の一番好きな色はブルーなのに。
 
 
花はブルーではなくなぜか
すべて暖色カラーを選んだのだから。
 
 
しかも色の順番も確か
全く一緒だったはず!!
 
 
だから、ここでもつぼみの意味が効いてくる。
 
 
 
Mさんがこれから自分の中の資質を
あると思って意識して栄養を水を与えていく
行動を伴ってやっていけば
開花の時期はすぐそこに。
 
 
そしてMさまの数秘&カラー®︎の
一年のテーマは7の自己探求。

 

自分は何が好きなのか
どんなことをしていきたいのか
自分はどんな人間なのか
 
 
悩めば悩むほど
モヤモヤをするほどに
その力が内面を熟し
 
翌年得られるご褒美をさらに大きく
美味しくしてくれる
とってもとっても重要な年だから。
 
 
だからこその「つぼみ」だったんだ。
 
 
 
 
 
完成したのがこちらのアートですピンクハート

そのほかにもアートの中には

M様にとって重要なキーワードと

イラストも描いています。

 
 
セッション終わった直後のM様からのLINE。
嬉しい♡
どんなひらめきで
このアートに仕上がったのかは
お手紙にしてひらめきあーと☆彡と一緒に
ご郵送。
 
 
ちなみに画像データは「届きました!」と
一言頂けた方にお渡ししております♡
 
 
Mさまのご感想ピンクハート
※「直前のボトル引き・カード引き」は
LINE @登録の方限定で開催したイベントのことです。

 

喜んでいただけて本当に嬉しいびっくりマーク

 

 

 

そして、私もびっくりなことが!!

耳と髪の毛のつもりで描いていたのですが
た、確かに「うん」に見える!爆  笑
 

 

これも必然。

宇宙さんが私を通して

M様への後押しをしてくれたんだろうなぁ照れラブラブ

 

 

 

M様ありがとうございましたーーー!

 

 

 


ご希望の方はLINEからご連絡くださいニコニコ飛び出すハート

 

あなただけのひらめきあーと☆彡

Zoom40分 5,500円ですキラキラ

 

 友だち追加

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡