こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

七夕の日に光楽園に行ってきましたー!

 

 

ちょうどご近所さんからもらった

ゴッホのひまわりを直感に従って

差し入れひまわりキラキラ豪華でしょ??

あれ?でも光楽園なのに、

いつものラフな格好じゃないぞ!?

 

 

そう!この日は作業の手伝いではなく

事務的な用事で光楽園に行ってきたんですピンクハート

たんぼであそぼワークショップが始まり、

光楽園にたくさんの方がお泊まりするように

なってるので、お布団のマニュアルの最終調整がてら手渡しにニコニコグッ

 

 

実際にお片付けを

いつも率先してやってくれてる

COCOちゃんと香織さんがと話し合いながら

はじめて使用するアプリで作った力作ですハート

 

 

あと、この日光楽園に行くのに

1つ楽しみにしてた事があったのです。

 

 

光楽園グループラインで流れてきてた

この写真ラブ!!

光楽園の車のボンネット?の中に

巣が作られていて、そこに

奇跡のセキレイの雛ちゃんが♡

 

 

やっと直に見れるーーー!と

ドキドキ近づいたわけです!

 

そしたら・・・

 

 

えっ!!

いない!?

 

 

 

なんと、雛ちゃん巣立っちゃったらしく

もぬけの殻笑い泣き(笑)

 

 

2週間ほどで巣立てちゃう

鳥の進化が早いですよね!!

 

 

約1ヶ月ぶりの光楽園は

1ヶ月前は少しの植物と石しか

入ってなかったプランターが

image

 

ほれ!プランターも増えてるし

1つずつに植物が入ってて、しかもめっちゃ成長してました!

ほんと、毎日することたくさんあるので
みんな手伝いに来てくださいね❣️
なんと、セカイムラ会員以外も
ランチ込み1,000円(イベント日以外)で
光楽園に遊びに来れるようになりましたハート

 

薫ママのランチを食べて

 

布団のマニュアルを渡した私は

ほぼヨキちゃんの子守りをしておりましたハート

 

6月9日生まれのヨキちゃん、

1ヶ月でこんなに大きくなりましたー飛び出すハート

ウィンクの瞬間を激写しちゃったわ!!ラブ笑

 

沖縄の村長さんもちょうど遊びにきてて

お会いできたのも嬉しかったし、

 

どんちゃんへ準備してた出産祝いも

急遽この日渡すことになり、立ち会うことができましたびっくりマーク

 

 

 

この日は七夕だったので

なんだか特にお祝い事ができて

嬉しかったなーーー照れ星

 

 

 

 

 

星今までの私の光楽園作業レポ一覧はこちら

 

 

星光楽園で未知の体験がしてみたい方はこちらから♡

 

 

星光楽園の夏休み特別企画開催中!

キラキラ画像をクリックキラキラ

 

 

星セカイムラへの入会はこちら

 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

友だち追加

 

 

星今までの私の光楽園作業レポ一覧はこちら