こんにちは!

 

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

先日、コテ使って

火傷しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

当日朝は時間なくて、

これは火傷の翌日の写真ですが

(しかも、火傷回り絆創膏でかぶれて赤くなってる)

めっちゃくっきりついてて泣きそう泣くうさぎ

 

 

目立つのもそうだけど、何が怖いって

跡残るんじゃないのーーー!?っていう恐怖‼️

 

 

だってだって、

10代でも20代という新陳代謝が

炸裂中のピチピチ状態ならまだしも

私38歳だから、

 

えっ!?これ薄くなる??

治るの!?

 

めっちゃ

怖いーーー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

神にもすがりたい心境の中、

アミノ酸サプリを

傷口に塗ると治りが早かった!

というアドバイスを思い出し

 

そういや、去年全身打撲した時に

試してたら治り早かった気がする!!

と思い出しました。

2枚目が濃いのは半熟だった傷が

かさぶたになったからです。

 

 

本当はかさぶたになる前の方が

効果的らしいですが

知ったのが2日後だったんですよねー笑い泣き泣

それでも治り早い気がしましたけど!!

 

 

 

今回も望みをかけて!!(笑)

 

 

 

少量の水で練って火傷跡に塗って

サランラップや絆創膏で蓋する事3回ほど!!

(忘れて毎日できんかった(笑))

 

 

そして、毎日のアミノ酸量も

スプーン4〜5杯→8杯に

増やしたところ!!!

 

 

なんということ

でしょうお願いキラキラキラキラキラキラ

 

めっちゃ

薄くなったーーーー!!!

※両方標準カメラ・無加工すっぴん写真です

 
 

写真だと6日経過ですが

実際には3〜4日で火傷のかさぶた?が取れ
4〜5日くらいでAfterの状態まで回復しましたラブびっくりマーク
 
 
よく見るとうっすら色は残ってますが
全然気にならないレベル!!!

 

っていうか普段の3杯増やしただけで

あごのラインや肌艶もだいぶ違うな笑い泣き
ビフォーは夜、アフターは朝の写真なので

明るさの違いはあるけど

写真で比較して初めて気づきた肌の変化でした笑い泣き
Beforeの時、メイクしたまま寝るを
月5〜6回繰り返してた不摂生時だったのでさらにやばかった気がする(笑)
 
 
やっぱり写真撮っとくの
変化がわかっていいですね!(笑)
 

 

治りには個人差はあるとは思うけれど

アミノ酸の威力に本当に助けられました!!お願いキラキラ

 

 

だって、肌も髪も内臓も血管も

人体のほぼほぼタンパク質(英名:プロテイン)で作られている!

 

 

【アミノ酸はタンパク質をさらに

細かく分解したもの】だから

その分吸収率もよかったからかもしれませんピンクハート

 

 

体の質は食でかなり変わるので

食生活は本当に大事びっくりマーク栄養大事びっくりマーク

実感しました〜照れキラキラ

めちゃ栄養入れまくってる人との

ツーショット(笑)肌艶ツヤツヤキラキラ

 

 

 

 

ハート愛飲中のアミノ酸関連記事ハート

アミノ酸だけじゃなく、

ビタミン、ミネラルもバランスよく入った超優秀サプリキラキラ

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

友だち追加