こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

コロッケと食にこだわりあり!の

コロッケさんが数秘&カラー®︎セッション受けにきてくださいましたーハート

 

 

コロッケさんとは?

自然栽培にこだわった

コロッケ会社を営む社長さんですピンクハート

余計なものを入れてないから

すっごく安心して食べられるし、変なもの入ってないから、とっても優しいお味なんです!!

特にクリームコロッケが私は一推しラブ

ぜひ食べてみて欲しいーーー!!

 

 

 

コロッケさんのライフパスは

大きな愛をもつ「9」。

 

大きな愛って何かというと

一言で言うと「超優しい」

 

 

単に優しいじゃなくて

「超」優しい。

 

 

奉仕とかボランティアにも

興味を持たれる方が多いのもこの数字ですグリーンハート

 

 

いやね、冗談抜きで、

コロッケさん超優しくてですね!!

 

 

コロッケさんとは

作家の小林正観さんが元の持ち主であり

現在は作家のさとうみつろうさんが

古民家のリノベーション体験施設として

買い取ったセカイムラ光楽園(こうらくえん)という所で2度ほどご一緒させて頂いたご縁です。

私はリノベーションに興味があるというより

「普段できない体験(竹の伐採、床はがし、電動のこぎり使ったり)を楽しむために行ってますw

 

 

 

光楽園は兵庫県の宍粟(しそう)市という

名前からして読めんやん!!という

トリッキーな田舎に位置しているので、

 

車がないと姫路からでも交通費だけで往復約1万円という実にトリッキーな体験をすることになります!!

(車があれば姫路から約1時間)

 

 

そんな、車のないメンバーのために

 

 

グリーンハート車の運転手を買って出て下さるし

 

グリーンハートメンバーそれぞれの最寄りの場所まで

わざわざ来て拾って下さるし

 

グリーンハートランチのコロッケを沢山持ってきてくださり

自ら揚げて振舞って下さるし

 

グリーンハート施設から出たゴミまで持って帰ってくださる

 

とうい超優しい方でした。

 

神ですか!!!

 

 

と冗談抜きで口に出して言っていました。

 

 

 

でも、優しいだけではなく、

コロッケさんのセッションシートには

「1」「8」「9」という数字が

めっちゃ多く出てきました!!

 

 

「1」は現場監督的なリーダー

「8」はすべてを統率してまとめる社長的リーダー

「9」はその場を丸く、和にしてまとめる精神的リーダーです。

 

 

つまり、人の先頭となって

突き進んでいく人なんです。

 

 

コロッケさんの場合は

生年月日を構成する数字も

 

人生の変わり目に訪れる

4つの大きなテーマも

 

 

「1」「8」「9」率

100%

 

 

私もびっくり!!ポーンポーンポーン

 

 

 

セッションの中でも

やっぱり

 

 

「誰かの下で指示に従って動き続けるより、自分で行動していきたい」

 

 

と激しく同意。

 

 

 

また、自分の人生を

自ら切り開いてきたコロッケさんだからこそ

 

 

セッションでお伝えする

 

・バースデーナンバー(生まれ持った資質)

・ライフパス(一生かけて得ていく資質)

・ペルソナ数(他人からの印象・見せたい印象)

・ハート数(魂が求めていること)

・表現&使命数(社会的使命)

・成熟数(人生の到達点)

・ラッキーカラー

・ヒーリングカラー

・1年のテーマ

・人生の4つの大きなテーマ

 

 

それぞれの説明ごとに

鮮明に記憶がよみがえるコロッケさん。

 

 

「みちょん!そうなんですよ!実はね・・・!!!」

 

「同じことを言われたことがあります・・・!」

 

「そういえば、不思議な体験をしたことがあって・・・!」

 

「ペルソナ数5!本当はこういう○○苦手だったんだけど、勇気を出してしやってみたら、いいご縁やお声をたくさんいただくようになったんですよ!」

 

「この年は、本当にまさの変化の年で〇〇を思い切ってした年で・・・!」

 

「あ~この9年間の時期はまさに〇〇し始めて、頑張ってた時期です・・・!(笑)」

 

 

 

私は数秘を知ってから、

自分の人生の記憶を鮮明に思い出せるようになったタイプ。

 

それまでは超保守的に生きてきて

「普通であることが一番幸せである」

精神で生きていたので

何歳の時に何をしていたかまったく悲しい女だったのです。

 

 

けれど

コロッケさんの記憶は既に鮮明で

色鮮やかでした爆笑乙女のトキメキ

 

 

それは行動やチャレンジをされてきたから。

 

 

だから、自分の数秘を違和感なく感じ取れる。

まさに答え合わせ!!

 

 

もう、数秘を知ったら

今後の運気のサイクルも分かっちゃうし

自分のやるべき方向性を知ることが出来るので

これからが、更にめちゃめちゃ楽しみですねラブ!!

 

 

ただ、ちょっと今までのお話を聞くと

あまりにも頑張りすぎてしまう所もあって

それがご自身の「今」感じていらっしゃる

課題でもあったので、ひらめくまま色んなお話をさせて頂きました。

 

 

そして、セッション後にお送りする

私のオリジナル画像とメッセージでも

その辺りも含めてお伝えしました。

 

 

掲載快諾いただきありがとうございます♡

 

具体的な目標も共有してくださる
コロッケさん!!さすがですニコニコ乙女のトキメキ
 
 
やはり、上に立たれる方は
具体的で即決で、行動的。

 

 

実は、コロッケさんは

私のLINE@にもご登録くださっていて

登録特典のライフパスも受け取って頂いてるし

 

光楽園の車中でも

話題が出たので、数秘について軽くお話していました。

 

 

そして、別の流派ですが

数秘のことも既に見て頂いておりご存知でした。

 

 

それでも

 

 

思ってた以上に、

すごい有意義な時間だった!!

いや~素敵な時間だ!

みちょん、ありがとう!!!

(みちょんは私のあだ名)

 

 

って何度も言っていただき、

すっごくすっごく嬉しかったです!!!!

こちらこそ、物知りなコロッケさんに

受けて頂き光栄でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

本当に、同じライフパスでも

生年月日を構成する数字も

名前もみんな違うから

 

 

「人生のテーマ」も

「他人からの印象」も

「魂が求めていること」も

「社会における使命」も

「人生の到達点」も

 

 

全く

同じ人はいません!!

 

 

だからこそ、

数秘って多様性があって面白いんです。

奥が深いから飽きないんですニコニコキラキラ

(私はニュースの星占いとかは単純すぎて信じない派)

 

 

そして、生年月日や名前の中で

一番持っている数字はその人の

「強み」であり「ラッキーカラー」になるのですが

 

 

コロッケさんの場合は

こちらも「9」!!

めずらしい!!

 

 

ぜひ、この平和と根気強さの象徴である

オリーブ色、意識してくださいねグリーンハート

 

 

 

コロッケさんからのアンケートキラキラ

 
冒頭から、
これからさらにパワフルに前進して行く励みになりました!との嬉しいお言葉ラブラブラブ
 
 
そして
 
 

し・・・神秘的な所・・・??

あまり言われないワードだったので新鮮!お願いキラキラ
 
 
お悩みも自体も
さすがの世の中への想いやリーダーシップです!!
そもそも考えてるスケールが違う!!笑い泣き

 

今までのアンケートでも「悩みがある方におすすめ!」というお声が多いです。

 

 

ただ、悩みや人生の答えは自分の中にしかありませんキラキラ

そして、数秘&カラー®は占いや鑑定ではないので

「こうしないと、こうなるよ!!こうしなさい!!」的な断定やコワい話はありません(笑)

 

 

ですが、自分の可能性・資質、未来の方向性を

ポジティブに豊かに導いていくように設計されたセッションですので

 

クライアントさんの答えが出やすいように

アシストしたり、後押しはできるという確信はあります♡

 

 

そして、話が分かりやすい!!

って言っていただくの本当に嬉しい!!

ありがとうございますおねがいハート

 

 

そして、「自分ごと」として数秘を理解していただけたなら

今後のますますの発展間違いなしですね!!(笑)

(確信w)

 

そうなんです~~~!!!

数字×カラーの組み合わせ!!!

これが最大の数秘&カラー®の特徴!!

 

 

カラーがあることで、

より一層分かりやすお伝えすることができるんです。

カラーセラピーを取り入れたカラーカードを使ってピンクハート

 
 
数秘&カラー®︎は
生年月日とお名前から
本質、使命、魂が喜ぶこと
運気など、本当にいろんなことが知れて
一生使えるツールです❣️
 
 
数秘&カラー®︎セッションのお申し込みは

LINE @から♡

 友だち追加

 

 

「数秘」と一言

メッセージをお願いしますニコニコピンクハート

どんどん、自分の強みや才能に気づいて

自分のあ~ったかい心に光を注いであげましょう\(^o^)/キラキラ

 

 

 

 ダイヤモンドセッション詳細を知りたい方は

≪ こちら♡ 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

こちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート