こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 


セカイムラ(仮称)

光楽園6回目行ってきましたー!!

 

 

今までのセカイムラ(仮称)光楽園体験は

こちらから♡

 

泊まりで10日ほど前に

行ってきたばかりなのに

なぜ来たかというと

 

前日に光楽園参加者のLINEグループに

アップされた写真が楽しそうすぎたから笑い泣き!!

↓↓↓

 

 

きゃーーー!

 

めっちゃ楽しそうなことしてるーーー!!

 

いーなーーー!!!

 

私も参加したかったーーー!!!!

 

みんなと川遊びしたいぃぃぃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という子供のような衝動が

 

 

 

お さ え き れ

な く て !!

 

 

 

先日一夜を共にした

まっちゃんに前夜に連絡して

迎えにきてもらいましたハート

本当に本当にありがとう、まっちゃん!!!
 
 

駅には、はじめましてで

現在光楽園にお泊まり中の

まりんちゃんも来てくれてて

 

私(光世)

まっちゃん

まりんちゃん

 

全員名前の頭文字がMという奇跡!!

 

 

そして、駅でまっちゃんが買った

宝くじの絵柄がロビンで

 

まりんちゃんの以前のあだ名?が

ロビンで

 

私がワンピースで一番好きなキャラが

ロビンでして!!

 

 

ちょうど1巻から読み返していた

ワンピース。

 

 

ロビンの最大の見せ場の

エニエスロビー編を前夜に

読み終えたばかりだったのです!!

アニメ版の麦わらの一味塔の上に集合!

か〜ら〜の〜「生ぎたいっ‼︎‼︎」の編集は神でした真顔キラキラ

 

 

朝からロビンという共通点で

車内で盛り上がるという奇跡!!

 

 

Mとロビンと

光楽園に行くと決めた12時間後に光楽園に着いているという奇跡に乾杯・・・!おねがいトロピカルカクテル乙女のトキメキ

 

 

 

 

では光楽園6回目レポートです!

 

 

 

おすすめのBGM。

 

 

この日の作業は

超盛り沢山。

 

過去イチ疲れたけど

飽き性の私にはぴったりでした♡

 

 

別に掃除とか力仕事好きじゃないから(笑)

「いろんな体験ができる」ことに価値を感じるのですよねウインクハート

 

 

まずは魚座満月の前夜に

川で浄化しているという水晶を

みんなで引き上げに行きましたーーー!!

 

水晶(赤い袋)みーえーてーキーターヨーーー!

 

今から取り出しに行ってきまーーーっす!!!

川に入る気満々だったから半パン着用だぜっ!
私の本気!見せてやるぜっ爆笑キラキラ

 

この後、みんなでバケツリレーして

がんばりましたよーーー‼️‼️‼️

 

 

水晶、結構・・・というか、

激重。

 

 

けど、参加者たちの掛け声が

面白すぎて楽しかったぜっ!!爆笑キラキラ

 

 

どっさりと水晶を引き上げて、光楽園へ帰還!

 

ちなみに今回私たちが引き上げた水晶は

小さめバージョン。

 

 

光楽園に埋まっていた水晶の量は

ハンパないので(笑)

 

 

前々日は大ぶりな水晶を

川で浄化していたそうです!

 

 

その大きな水晶はお庭で乾かされていましたよ❣️

 

 

帰りの坂道では

水晶の重さでスピードがつきすぎて

あやうく、自分が引く台車に轢かれそうでした!コワ面白かった!!笑い泣き

 

 

 

さて!本館に戻ってきた後は

水晶を塩で浄化する場とする

お風呂の浴槽をみんなで磨くことに!!

 

 

 

と思いきや!?

 

 

龍一さんの命により

私とまっちゃんは中庭の

コンポスト(生ゴミ処理)の穴掘りをすることになりました!!

 

 

雨の予報だったのに

ガンガン晴れて来て、暑いのなんのって!

けど、挫けずにツルハシ⛏とスコップで

50cmの穴を掘っていきます。

 

 

途中でゴロゴロ出てくる

石や竹の根と格闘しながら。

 

 

がんばれまっちゃん〜ーー!


 

しぶとすぎる竹の根は

ノコギリで切り取りました!

 

 口の上手い人の手にかかれば

「質のいい高麗人参だよ!」って言って売れそうよね真顔キラキラ

 

 

そして石っころは写真では

わかりにくいですが青みを帯びていて

ラ、ラピュタっぽい〜となったわけです。



セリフは適当。
 
 

このシーンです。

 

画像ネットよりお借りしました

 

 

 

最後、龍一さんによる仕上げ‼️‼️‼️

私たちの倍以上のスピードで穴が掘れていきました。ボーゼン。滝汗

 

 

こ、これが

玄人の力か・・・!滝汗滝汗滝汗

 

 

超助かったハート

 

 

堀った穴に、コンポストのため

何かの土を入れて〜





 

 

コンポスト作り終了!!!

 

 

よかった!

あと2つ3つ作れと言われたら

逃亡しようと思っていたけど

一つで終わって本当によかった!!

 

 

 

続いてお風呂掃除に合流。

みんなで役割分担しながら

高圧洗浄機、床磨きなど頑張りました!

 

初めての高圧洗浄機体験ピンクハート

きゃー!勢いすごーい!!!!!!
 
見方を変えると武器にも見える!!
 
スタンドマイクにも見える!!

ウルトラソウル♫(笑)

 

 

さっ!お待ちかねの、癒しの昼食タイムハート

 

今日はいつもの食堂のかおるママが

いない日だったので

なんと事務局のドンちゃんが作ってくれた超レア日でしたんピンクハート

 

すばらしい包丁さばきキラキラ

 

 

どんちゃん 昔ゲストハウス?を管理していて

お料理も振る舞ってたらしいので

昨晩のグリーンカレーもめちゃめちゃ美味しかった!!と行きの車内で聞いて

 

 

「どんちゃんのお料理食べたいーーー!」

 

って思っていたら、そっこー叶いましたお願い乙女のトキメキ

お汁に見えるのは、昨晩の残りの

グリーンカレー✨

た、食べたかったやつーーー!!!お願いお願いお願い

(心の底からの願いは現実になる)

 

 

めんつゆ代わりに

そうめんつつけて食べましたピンクハート

 

 

初め、今日のランチがそうめんって聞いて

「そうめんかぁ・・・スライム」って

ちょっと思っちゃってたけど

本当においしかった!

 

 

そうめんより太い冷麦っていうのも

相性が良かったのか

とにかく付け合わせの具が超美味しすぎた!!

めんつゆいらん!!

 

 

ゆで具合最高!

 

 

マジでとにかく本当に美味しかった!

こんな贅沢そうめんは初めてでした!!

 

どんちゃん、ありがとうハートハートハート

 

 

お昼休憩の後は

お風呂掃除の続き!

 

 

途中、カービングごっこしたり


  

 

メンバーがキン肉マンとか

色んな歌を歌い始めたり(笑)

 

 

脱衣所掃除の途中、窓から

「ここから私を出して〜!」遊びをする人や


小学校や、子供と遊ぶ定番(笑)を

大人になってもしあったりする人がいたりして

 

 

とにかく賑やか!!

 

 

1人でお風呂掃除だと心が折れるけど、

楽しいメンバーと一緒だから

なんとかやれるんす(笑)

 

 

カメラに気づいて

魔女の宅急便ごっこする女。

デッキブラシでも飛べるんやで!!

 

羞恥心に負けてめっちゃ中途半端な仕上がりです。
中途半端にするなやぁー!コラァー!

中途半端にやると、残るのは恥ずかしさのみだということを学びました真顔

 

 

この日のおやつは、なんと手作りハート

余ったお米を平べったくして

砂糖醤油で焼き上げて作ってくださいましたピンクハート

 

 

光楽園の最近の定番 まこも茶と一緒にピンクハート

美味しくて3〜4枚食べちゃったピンクハート

ぱっと見一緒に見えるんですが、

よもぎやすみれの葉っぱが入ってて

3〜4種類あったんですよーーー!

よもぎは光楽園の庭のを摘んでくださったみたいキラキラ自給自足やぁラブ新鮮やぁラブ


 

おやつの後は

龍一さんから新たな指令が下り
玄関掃除へ!!
 
これも結構腕の力使うんだなぁ!
重労働なんだなぁ!これが!!
 
 
朝から夕方までお水を使った一日。
 
 
この日、短パン持ってきて
ほんとーーーによかった!!

 

 

 

 

 

1週間でも

光楽園は劇的に変わって行きます。

 

 

前あった部屋の境の壁が無くなってたり

 

玄関ホールの床が剥がされていたり。

 

 

貴重な体験をしたい方は

こちらから♡

 

 

 
何回も光楽園行く人は
セカイムラメンバーになるのがお得ですハート
 
 
非メンバーは一回3,000円だけど
メンバーは一回1,000円払えば
しばらく(10/末まで?)は光楽園への
参加は無料ですチュー乙女のトキメキ

 セカイムラあなたの夢は、だれかの願いリンクsekaimura.smartcore.jp

 

 

 

美味しいランチは500円で食べれるよ♫

 
 
このYouTube貼ったら
使用写真に配慮してる意味あんのかな?と
思うけど、公開されてる動画なので載せちゃいますピンクハート

動画最後の赤電話コントはぜひ見ていただきたい!!
爆笑必須!!一際甲高い笑い声は私のものです(笑)
 
 
私もやったけどカミカミなだけで
みんなの面白さの足元にも及ばなかったガーン
今度は採用されるようにがんばるぞーーー!



 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

こちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

友だち追加