こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

 

先日、おしゃれな広々カフェに

連れて行ってもらいましたーヽ(≧▽≦)ノひゃっほぅ❣️

CORAL KITCHEN at cove | CORAL KITCHEN「CORAL KITCHEN at cove」とは、平日も休日もめいっぱい楽しめるカリフォルニアの西海岸をコンセプトにした大人のためのリゾートレストランです。西宮ビーチリゾートに位置する当レストランは2フロアーで構成され、2階はオーシャンビューを楽しめプールオブジェも完備された非日常空間で、心も体もリラックスしていただける空間で、シェフが厳選した食材でカリフ…リンクcoral-kitchen.jp

 

 

 

なかなか車じゃないと

来られない所だからこれて嬉しい!

 

 

石を文字が彫られていた!斬新!!ポーンポーンポーン

 

 

入口から可愛いのです〜ハート

 

 

スタッフさんの案内に従って2階席に。

 

 

扉も開放していて、店内には扇風機が周り、

ほどよい涼しさです。

 

奥の白い扉の先はテラス席。

 

 

 

テラス席に行くと

素敵な光景が広がりますハート

 
右下の白いカゴみたいなものは
ゆりかご式の椅子乙女のトキメキ
 
 
 
座って見る景色もよきハート
めちゃ暑いから長くはいれないけど笑
暑いのOKな方はテラス席でもいいかもですね!
 
 
 
私は日焼け止め塗らないと
夏の強い紫外線に耐えられず
肌に湿疹ができちゃうので室内一択です笑
 
 

室内上からグリーンが下がっている演出も

すごく好きだなぁハート

 

 

番号札もお水入れも可愛すぎハート

なぜにスプーンのキーホルダーなんだろ笑

 

 

お水は定期的にスタッフさんが補充してくれますので、長居もできそう笑

 

 

人気店らしいので11時オープンに

来るのがオススメです!

 

 

お昼頃にはすぐ満席でした❣️

夜はすっごく混むんですって~!びっくりキラキラ

 

 

私はハーブティードリンクを注文イエローハート

パイナップルテイストです。🍍イエローハーツ

 

これね!

 

 

面白いんです!

注射器がついてるの!!ポーンポーンポーン

 

 

レモン果汁を注入したら色が変わる

とスタッフさんから言われたんだけど・・・

 

 

・・・ブルーからうっすら紫になった…感じ??

 

 

肉眼では変化がよくわかりませんでした笑い泣き




でも可愛いから許す!(笑)

ストローも可愛いし、グラスも

パイナップル柄になってて超可愛いんですよ〜チュー!!

image


 

でもあとで写真で見比べたら

ちゃんと変わってたわ爆  笑ハート

不発じゃなくて良かった!!

 

 

ブログがキリがいいところまで仕上がったので
ランチタイムハート

ロコモコプレートにしました!

 

 

フォーク、ナイフ、スプーン3つ来てびっくり!笑

 

 

 

 

コーラルキッチン、オススメですよ〜!

CORAL KITCHEN at cove | CORAL KITCHEN「CORAL KITCHEN at cove」とは、平日も休日もめいっぱい楽しめるカリフォルニアの西海岸をコンセプトにした大人のためのリゾートレストランです。西宮ビーチリゾートに位置する当レストランは2フロアーで構成され、2階はオーシャンビューを楽しめプールオブジェも完備された非日常空間で、心も体もリラックスしていただける空間で、シェフが厳選した食材でカリフ…リンクcoral-kitchen.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

LaLa(らら)/ 光世☆彡

 

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

image

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

こちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

友だち追加