『今、この瞬間最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう!(^▽^)/』

 

こんにちは!

数秘&カラー®上級プレゼンター・

パーソナルシードマスターコーチの

LaLa(らら)/光世です☆彡

 

 

星はじめましての方はこちらから星

↓↓↓

LaLa / 光世ってこんな人♡

 

 

星ご提供メニューはこちら星

↓↓↓

♦︎数秘&カラー®セッション

お誕生日と、生まれた時のお名前から、

資質・使命・運気の流れをポジティブな数秘術と

美しいカラーカードを使ってお伝えします

 

 

♦︎パーソナルシード講座

人は大きくわけて3タイプ。

細かく分けると12タイプ。

さらに細かく分けると60タイプ。

タイプ別の思考・行動パターンを知れば

人間関係の悩みが解決します☆

 

 

♦︎ワクワク写真撮影会

お友達といるような感覚で、

気楽に素敵な写真を撮って欲しい方に♡

スマホカメラを駆使して

まるで一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

こんにちは!

LaLa 光世☆彡です

 

 

 

100日連続アウトプット36日目です♡

 

さくらのひらめきあーと☆彡描きたいな!

 

と最近よく思いつつ

“しっくりくる”ひらめきやことばが

なかなか降りてこなかったんですよね。

 

 

でも、昨日!

信号待ちをしているときに

ドドドドドーーー!!!

 

と降りて来ましたニコニコハート

 

 

その直前後に

3377と888、3939だったかな?

に出逢い

 

 

そして、降りて来たきらめきことば☆彡を

メールソフトで書いたら、下書き数が66に!!

 

 

番号うる覚えで間違ってるかもだけど、すぐ調べて検索に上がって来た意味が「すべて正しい道に進んでるよー!」「愛されてるよー!」的なモノばかりでした♡

 

 

検索って不思議で、

出会ってすぐ検索して見つけるものと

後日再検索かけるのとでヒットするサイトが違うような気がするんですよね…

 

 

あれ?昨日見たのこれだったか?

違うサイトだったような…みたいな違和感がよくある真顔

 

 

そして、すぐ検索した時の方が

すごくしっくり来て幸せになるキラキラ

 

 

鮮度って大事!!ってことですね。

 

 

なので、せっかくドドドドーーー!と

ひらめいたひらめきは、

 

新鮮なうちに形にしようと思って

昨晩描き上げましたピンクハート

 

文章、最後の方スペースなくて詰めまくりんこ!

誰か!オラに空間認識能力の力を分けてくれ…!笑い泣き

 

 

 

音声付きも録ってみましたピンクハート

 

 

わたしは、ひらひら舞いおちる。

あなたのもとへ舞いおちる。


「嬉しい」「悲しい」「ワクワクする」
色んな感情をあなたに感じてほしくて、
舞いおちる。


「集まり賑わい」「いつもより、いいものを」
 

あなたの「きっかけ」を
あなたの「背伸び」を後押ししたくて舞いおちる。


私の色は願いの色。


優しく淡くあたたかい
そんな感情があなたの中で花咲くことを祈ってる。


わたしは、ひらひら舞いながら

あなたの元に優しく淡く、たどりつく。



 

 

そして、3年前にも

さくらの妖精を描いてたのですが

もう、並べると一目瞭然!

 

 

雰囲気が全然違いますね❣️『【ひらめきあーと☆彡】さくらの妖精さん』こんにちは! 光世です☆彡  突然ですが!私は妄想するのが大好きです笑  っていうか、「脳内妄想自動運転化」が標準装備です!   そして漫画もアニメも好き絵を…リンクameblo.jp

image

 

今は色で遊ぶというか

水彩画の良さをふんだんに使いたいというか

 

全てが一体となって混ざり合ったような

そんな抽象的で神秘的な雰囲気のものを

描きたいなぁという気分になっていますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

継続して描いて記録に残していたからこそ

こうやって比較できる!過去の自分に感謝です❣

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

癒してあげられる

わたしになろう!

  

 

そして

 

 

『今、この瞬間

最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう\(^o^)/』

 

 

LaLa(らら)/ 光世☆彡

 

image

 

♡ information ♡

\LINE@ご登録特典/

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 友だち追加

 

 

【数秘&カラー®セッション】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡ 

  

赤薔薇数秘&カラー®セッションレポート

>>>こちら♡

 

 赤薔薇数秘&カラー®その他記事

>>>こちら♡

 

 

【パーソナルシード講座】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡

 

 

【ワクワク写真撮影会】

赤薔薇撮影会内容&お申込み

>>>こちら♡

 

 

 

 

【Facebook】  

日常のできごとを綴ってます♪

>>>  こちら♡

 

【Instagram】

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

>>>  こちら♡

 

 

 

 

\LINE@ご登録特典/

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

友だち追加