『今、この瞬間最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう!(^▽^)/』

 

こんにちは!

数秘&カラー®上級プレゼンター・

パーソナルシードマスターコーチの

LaLa(らら)/光世です☆彡

 

 

星はじめましての方はこちらから星

↓↓↓

LaLa / 光世ってこんな人♡

 

 

星ご提供メニュー詳細&お申込み星

↓↓↓

♦︎数秘&カラー®セッション

お誕生日と、生まれた時のお名前から、

資質・使命・運気の流れをポジティブな数秘術と

美しいカラーカードを使ってお伝えします

 

 

♦︎パーソナルシード講座

人は大きくわけて3タイプ。

細かく分けると12タイプ。

さらに細かく分けると60タイプ。

タイプ別の思考・行動パターンを知れば

人間関係の悩みが解決します☆

 

 

♦︎ワクワク写真撮影会

お友達といるような感覚で、

気楽に素敵な写真を撮って欲しい方に♡

スマホカメラを駆使して

まるで一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

 こちらの記事の続きですハート


時系列的には、古田さんの講演会

→ふぐコース堪能なのですが、

まずは、フグ料理の興奮をお伝えしたいと思います!!私の「この記事書きたい!!」を優先するぜっ!!



古田さんの講演レポは後日。

乞うご期待!♡




コースといっても
お席に飲み放題メニューはあっても
コースのお品書きはないという、不思議な感じ!!


何品出てくるのかな??
ワクワーーークハートハートハート


まずは前菜です。
かりこりして美味しかったー!
ポン酢がかかっているような感じであっさり♡
お次は、いくらたっぷり寿司登場!
普通のいくらよりも卵が小ぶりでした♡
でも何より金粉&銀粉が載ってて大興奮お願い


えっとーーー皆様こちら、どう食べます??


海苔が巻かれてるんですよねー
ということはおにぎりのようにして包むのか??
そーれーとーもー、お上品にお箸で少しづつ食べる??


いやいや、私はどう食べたいのか??だろ!?ウインク
包んでバクっと贅沢食べしたい!!!


いくらちゃんが大量に乗っていたので、噛み切れずボロボロ落ちちゃったりもしたけど笑

がぶり食べは満足感がすごかったですニコニコ‼️
がぶっといって良かった!!笑 


お次はお吸い物ーーーハート
はぁぁぁぁぁぁぁーーー
あっさりおつゆに癒されるぅーーー酔っ払いラブラブ
フグだけじゃなくって、蟹の団子(奥)も入っていた!しかも大きいやつ!な、な、なんて贅沢なのお願いハート


そして!メインだよね!?
待ちに待ったてっさが来たーーー!ラブラブラブ
しかもキンキラキンの満月のお皿に乗って!!!!!! ふぐ オンステージでーす‼️
しかもしかも!これで1人分!


満月とふぐ!視覚的にも贅沢ーーー酔っ払いハート


この角度は羽を広げた孔雀にも見えるなデレデレハート

こうやって持つとご利益ありそうじゃない?

波動拳!!いや・・・カメハメ波!!!的なエネルギー波が出そう・・・!真顔キラキラ 真剣です。


そして更なるハッピー事実が判明いたしまして!


周りを見たら器が違うかったんです!
私たちのテーブルだけ!?金ピカ満月食器だったんですーーー🌕ハート

思わず「やったーーー!」と結構なボリュームで叫んでしまった笑 お恥ずかしい・・・笑い泣き
満月食器じゃない所にも声は届いていたはず笑


でも「いや!そういうのいいと思う!」と
微笑んで笑ってくださる方々でよかった!
幸せ者ですハート


ふぐの代名詞!?てっさを一枚ずつ食べたり3枚まとめて食べたり色々試した結果なんですがね、

「美味しいは美味しいけど、白身魚だな。」
が私の感想です笑い泣き 味的な感動は覚えずに終了しました笑 うむ、余は満足じゃ!笑


お次のこれは・・・なんだろうね?
ホワイトソースがめっちゃめちゃ美味しかった!
本当は、混ぜて食べるらしかったけど
満月食器に夢中で聞いておらず、私はそのまま食べてしまいました笑 それでも美味しかったけどハート



で!!!ででで!!!
何かきたーーーー!!



焼 き ふ ぐ!


えっメインってさっきのてっさで終了じゃないの!?私の中のフグの常識が壊れる瞬間です。


さらに店員さんが焼いてくださる・・・!
プリップリキラキラキラキラキラキラ

えっとですね・・・



お、お、美味しかったです。



たまらなく
美味しかったです・・・!
(;ω;)泣


私、これ、一番好きーーーーハートハートハートハートハート


「めっちゃ美味しいですね!!」と
店員さんに食い気味に興奮をお伝えすると


「はい、私もこれが一番好きです。
大人気のメニューです」と。


だーよーねー!



焼きふぐ体験ありがとうございましたハート



そうこうするうちに
サラダ感覚でサラッと食べれる小皿が来たり
ピザが出て来たり!
和と洋とのコラボレーションやっ

この辺から異変に気づき始めます。


なんか多くない・・・?
えっ?多いよね・・・?
まだ来るの・・・???


そう、お品書きがないから
あと何品来るのか
まったく予想が出来ないのです・・・!


でもさすがにそろそろ〆に入っていくだろうと思っていたら・・・



!!!???


や、焼きふぐagain・・・!


しかもさっきのより遥かに
肉厚なんですけどーーー???ポーンポーンポーン


さっきの
↓↓↓

今回
↓↓↓

えぇえぇ・・・美味しかったです照れ
けども、私は先程の薄い方が好みでしたハート


厚い方が美味しかったって方もいらしゃったので、あなたの好みはどちらでしょー!
(知らんがな)



お次はふぐ巻きが来た!

やはり、高級料亭。
お料理によって器も合わせて素敵すぎキラキラ



さすがに店員さんに聞きましたよね。


「あと何品来るんですか?」



「お鍋と、雑炊と、最後にデザートがございます」


おっおぅ・・・!?
な、鍋…!!??Σ(; ゚Д゚)



宣言通りがっつり鍋がきたーーー!笑笑
きょ、驚愕すぎる。えっ採算度返しですか?
心配しちゃう。笑


講演代引くとお料理に一万円しか
払っていないんですけれど・・・?
そして!トップには星3つーーー星星星


2階のバーと一緒ですね!
このふぐ屋敷に貢献されてる御三方の象徴ハート

鍋の具材を写メってたら
「持って撮られますか・・・?」と定員さん。


はーーーい🙋‍♀️ハート
我ながらええ笑顔しとる。笑


ぐつぐつ。
店員さんが盛り付けくださいました。
至れり尽くせりとはこのことか!


そうそう!合間にお酒も頂戴したんですよ!
飲み放題ですよハート


びわチューハイ。びわって珍しい・・・!
ヒレ酒。
えっ!?ヒレ?身じゃないの??
うなぎじゃないの??
大きすぎて飛び出とるし笑


そんな合間に古田さん♡



巨峰酒ロック。
ゆずこロック。
赤玉パンチ(赤ワインと何かが入っている)
普段はお酒は1滴も飲みませんが、
あれば飲むタイプです♡


お酒といえば女将による
ヒレ酒パフォーマンスがすごかった!!

龍神さん現る・・・!

美女とヒレ酒ショット!🍶キラキラ


そしてちゃっかり者の私は
お料理の合間に古田さんのサインもいただきに行きましたよん。


私が古田さんを知るきっかけになった「予祝本」。
予祝本の音声特典で、古田さんの存在を知ったのです。ちなみに古田さんは著者ではありません笑

著者であるひすいこたろうさんのサイン入りメッセージは表の表紙裏に。

大嶋啓介さんのサイン入りメッセージは
裏の表紙裏に既にいただき済み。


そして、その横に古田さんの
サイン入りメッセージ♡
古田さん、今年は2021年ですよ!
これも笑い話笑い泣き


そして、今日上の写真を撮ったのですが
私、見つけてしまった。ついに、あなたを。


!!!


今日から私の
ひこひいきされる人生が始まります…!


そして、このイラストの上の予祝マーク。


祝うの中がハート♡になっているー!!!



古田さんのメッセージにもハート♡がっラブ



あっ!ついでに
「私も星好きなんです!」を分かって欲しくて!!
サインも頂くときに、このノートとペンもアピールして来ましたウインク星
この子達との出会いはちょうど1週間前♡運命♡


1人参加だけど、
講演会では一番初めに質問し

出てくるお料理に器に感動し
きゃっきゃ写真を撮り
ヒレ酒のパフォーマンスの動画を最前列で撮りに行き

合間に古田さんのサインをもらいに行ったり
全力で楽しんでいる私に、同席の方が


「ハッピーオーラがすごいですね・・・!」


「見てるとこっちまで幸せな気持ちになります」


「声も姿勢もいいし、アナウンサーとか、レポーターとか似合いそう!講師業とかもぴったり!」



「写真上手ですね!送ってください!欲しいです!」


「本当に素敵な方ですね〜お友達になって欲しいです!」


「感激屋さんですね〜!」




とめっちゃ言っていただきました!えーん


最近、低迷期だったし
そんな風に言ってもらって本当に私がびっくり!目



考えられる理由は
これしかない。


心から自分が
満たされていたから。


古田さんの講演で
「私はこの話を聞きに来たんだ・・・!」と
思わずにおれない内容があったこと。


インテリアも素敵で
どこもかしこも私の好みすぎる
素敵で感動しかないふぐ屋敷。


超美味しくて、美しいふぐ料理の数々。


雰囲気のよい参加者さんたち。


素敵な写真がたくさん撮れること。


お値段の3倍以上の価値を感じられていること。




すべてが
心から楽しくて


本当に来て良かったと
思うことばかりで


本当に心から楽しかった!


心から楽しんでいた!


心から今の私、
めちゃめちゃ良い
エネルギー出しているなって
自分でも感じてた。


本当に行きたかった所で
本当に会いたい人に会い
本当に食べたかったものを食べて


自分の心も五感も身体も
すべてを満たしたからなんだろうなって思いましたニコニコキラキラ



満たされた自分は
他人の目なんか気にならない。


ただただ、目の前のことを
全力で楽しもう!と行動していた。




そして、よくよく主催の方からお話を聞くと

「〇〇さんが月曜日しか行けないから、今回たまたま月曜日になったの。今まではずっと水曜日開催だったんですよ。」と。
左が主催者のまちこさん♡


そしてその○○さんは
講演会開始前に一緒に日向ぼっこしながら
私が世間話をしていた方だった・・・!
私、月曜日だったから休みを変更できたんです。
水曜日だったら、ここに来れてなかったんですよ!!〇〇さんのおかげ!!


宇宙の采配。ミラクル。
すべてにありがとう。感謝した瞬間でした。





あっ!そうそう!お料理の合間に
「会員カード作られますか・・・?」と
店員さんからお伺いもありましたニコニコ


えっ!講演会参加者の場合にも発行して
いただけるんですか!?
どんだけ太っ腹なんですかお願いハート



そしたらこんな写真撮りたくなる
感じでカードがやって来たー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宝石が入ってるケースやーん!

私はこの日、はじめてのブラックカードを手にした笑(クレジットカード機能ないけど)

しかも、入会金・年会費なしの優しいカード♡


ポイントカードとか作らないようにしてたけど
これは作っちゃいますね!将来2階のバーの常連になる予定だしハート



いよいよコース料理も終盤。
お鍋の雑炊が来たーーー♡うまうま♡
海苔があるのがいい!黒に赤の器がこれまた良い♡

そして、ついにというべきか
やっとというべきか・・・

最後のデザートがやって来ました♡笑

いちごが付いているのがめちゃめちゃ嬉しいハートハートハート女心のスイッチ押しまくり!!!ハートズキュんハート




もーーー!大満足で、
参加者さんも経営者の方々が多く
ふぐ料理を召し上がられたご経験もあるわけですが

本来だったら
「2万はする内容ですよ」とか
「3万はすると思いますよ」と言う方まで!ポーン


はわわわわわ・・・!嬉しい・・・!
お値段以上・・・!


コース料理も十分堪能した帰り。
帰り際、女将から「お土産です」と。



さーらーにー!!??Σ(; ゚Д゚)
次の日開けたら、ふぐの形のおかきでしたハート
本当に、お心遣いがすごすぎる( ;∀;)(嬉し涙)



玄関を出ると・・・

はぁぁラブラブラブ いい感じにライトアップ星
本当に大満足でしたハート


宇宙バーよ!
次はあなたの元へ帰ってくるわね・・・!お願い



ほかほかした気持ちで
今日は幸せでいい1日だなぁと思っていたら
最後にまたまたびっくりすることがありまして!


ふぐ屋敷を出た後、一人でてくてく
駅まで歩いていると、前を歩いていた男女の参加者の方と気が合い、一緒に帰ることになったんですよね。



古田さんにサインをいただいた予祝本の
話をすると男性が

「ひすいさんと、大嶋さん、どちらにもインタビューしたことありますよ!」と!



ま、ま、まじですかーーー!
インタビュぅーーー???



取材は10年ほど前のことらしかったけど
たまたま帰りが一緒の方が
インタビューをしているという奇跡に乾杯🥂キラキラ



そして、その男性の方が私に


「一番端の席に座っていた方ですよね?席離れていたので、話す機会ないと思っていましたけど、会場の中で一番素敵な方だと思ってました!本気で!」




「えっ!嬉しい!どんな所でそう思ってくださったんですか?」



「もう!全部です!!」



だって、マスクしてたから
顔なんて半分隠れていたんですよ?
会場広くて、席も離れていたんですよ?



それなのに!!


自分の心を満たすと
こんなにパワーを発揮するのか!を
実感しました照れキラキラ


自分の感情を信じて
ここに投資してよかったーハートハートハート




自分で自分を

癒してあげられる

わたしになろう!

  

 

そして

 

 

『今、この瞬間

最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう\(^o^)/』

 

 

LaLa(らら)/ 光世☆彡

 

image

 

♡ information ♡

\LINE@ご登録特典/

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 友だち追加

 

 

【数秘&カラー®セッション】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡ 

  

赤薔薇数秘&カラー®セッションレポート

>>>こちら♡

 

 赤薔薇数秘&カラー®その他記事

>>>こちら♡

 

 

【パーソナルシード講座】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡

 

 

【ワクワク写真撮影会】

赤薔薇撮影会内容&お申込み

>>>こちら♡

 

 


 

 

 

\LINE@ご登録特典/

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

友だち追加