『今、この瞬間最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう!(^▽^)/』

 

こんにちは!

数秘&カラー®上級プレゼンター・

パーソナルシードマスターコーチの

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

 

 

星はじめましての方はこちらから星

↓↓↓

LaLa / 光世ってこんな人♡

 

 

星ご提供メニュー詳細&お申込み星

↓↓↓

♦︎数秘&カラー®セッション

 

♦︎パーソナルシード講座

 

♦︎ワクワク写真撮影会

 

 

ハンドメイドセレクトショップMuuさんで
Mさまとの数秘&カラー®セッションでしたハート


Mさまは過去2回ご予約頂戴してたのですが
急なお仕事などで予定が合わず、
今回、念願叶っての初対面!!

喜びもひとしおでした♡

セッション中フェイスガードしてたので、わたし髪の毛ボッサボサ笑
 


だけど数秘&カラー®セッションは


必要なタイミングで
受けれるようになっているので大丈夫!

 

 

なんですよね。

 

 

それは過去のお客様との会話から

実感しているんです。

(セッション日の前日に

ちょうどセッションでお伝えした内容と

ぴったりくることをご経験されてたり、などなど。)


内容もモニター時の時と比べて
バージョンアップしていますしね!!



さてさて!


そんなMさま


生年月日のカラーを見てみると…

 


暖色系の外交的なカラーが揃っていて
めちゃめちゃ明るいお願い!!

 

 


さらにライフパスが「3」

「3」のサポートカラーであるイエローは

色の中で一番明るい色なんですキラキラ

 


子供性の数字でもあるので

 

小学校低学年のまま大人になった

ような気質ですね〜!

とお話しすると


時々子供たちと精神年齢一緒かな?と

思うことあります!!


とMさま!!
めっちゃ面白い笑い泣き


Mさまご本人も年上とは思えないほど
若々しくて可愛らしい感じでした!

 

 


お名前から出すMさまの主要4ナンバーも

 

 

 

元気はつらつ!動くの大好き!って数字が
多かったのですが

♥ライフパス…資質・能力・人生において通る道

♥ペルソナ数…外からの印象

♥ハート数…魂が本当に求めているもの

♥表現&使命数…社会における役割・使命

 

 が主要4ナンバーと呼ばれるメインの数字♡

 


ちょっとMさまが
ピンとかなかった数字もありました。


それは「表現&使命数」
そして「成熟数」で出てきた数字。


特に9は「大きな愛」がテーマなので

奉仕とかボランティア的な
単語が出てくるんですが

Mさまにはピンとこなかったんです。

 

 

それよりも

好きなことに集中!自由のびのび!行動!っていうライフパス、ペルソナ、ハート数の方が断然しっくりくるし、納得ハートのご様子キラキラ

 

 

それもそのはず。



使命数も成熟数も


ライフパスやペルソナやハート数という
本来の自分らしさを

発揮することによって
だんだんと導かれていく

ものだから!




だから今はまだ
その数字の意味や役割に
ピンとこなくても


いずれ分るときがやってきますウインクキラキラ

心配ご無用ですハート



実際、私が数秘&カラー®︎の資格を取る時に

習った先生も私より年上で、

セッションや指導経験も豊富だけど

 

まだ自分の表現&使命を果たしている感覚はない、でも向き合わなきゃな、っておっしゃってたくらい。




じゃぁ、その数字は今は無視して
大丈夫か?というとそうじゃない。



「意識」はして

いただきたいのです!



なぜかというと


「意識」することによって
脳はそれに関連する情報を
探し始めるから!


「意識すれば」その答えを

導き出そうと脳は考え始めます。

動き出します。

 

そして

 


「考える」

「意識する」
=脳を動かす

 

 

これは成功者が必ず

行っていることでもあります。



意識して考えるから
必要な情報が集まってくる。


そしてそれを活かして
行動するからこそ
実現するスピードも早まる!!

 


だから才能や能力は

よりスピーディーに開花するし、

 

自分自身にも体感として

ふに落とせるから、心から納得できるようになる!


体感しないと、

「私に本当にこんな力あるんかいな?」って

疑っちゃうっしょ?

 

 

 

そして、自分の強みや役割に気付くなら

早い方が良くないですか??

 



私の場合、

表現&使命数は「7」



平たく言うと

オタクっぽい数字でもあるんですが笑
(深めていきたい、学習欲がすごいという意味で)


これを聞いた時に

私の場合は

 

「あっ!わかる!!」

 

ってすぐ思ったんです。

 

 

逆に私の場合は、

ライフパスやペルソナの方が

ピンとこなかった笑

 

 

オタクっぽさも否定はしない真顔(笑)

(小さい頃からアニメや少女漫画のリボンやなかよしに夢中だった笑)

 


私がセッションを受けた3年前は
特に副業もSNSの活動も一切してなかったんですが


好奇心旺盛、知識欲ありまくり

っていうことは自覚してました。

 


好きへの探究心は

自分で認めてた。

 

 

例えば「のど自慢ザワールド」という

外国人が日本の歌を歌うという番組に

ハマって録画してたときは、

 

お気に入りの部分だけを抽出し

不要な部分やCMは削除して

 

お気に入りの

My ベスト オブ ベスト シーンだけを

一つの動画として繋げ合わせて

延々見てた笑

 

 

そのお気に入りの歌い手さんの

Youtubeもめっちゃ検索してた(笑)

(芸能人のお気に入りはいないのに、いつも特殊なところにハマる私。)


なので、表現&使命数が7だと

聞いた私は



スピも好きだし、学びも好きだし

地に足をつけた行動も好きだし

英会話も好きだし、絵を描くのも好きだし

資料にまとめるのも好きなのは自覚してたので

 

 

色んな好きを

体系化して分かりやすく伝えていくんだろうなって自然に思ったんです。

 

 


そして

数秘&カラー®セッションと

数秘&カラー®ワークも
同時に受けた私は、

 

その日から

出てきた数字を意識して
日々を過ごして行きました。

 

 

そして興味の赴くままに

たくさんの講座やイベントに
出かけていくようになりました。

 


好奇心いっぱいに学んでいった!!

 

 

そして、表現&使命数の「7」を

知っていたからこそ

 

 

学んで効果のあったこと

分かりやすかったことを

 

自分の経験と実践を加えて
「1つにまとめて」体系化して伝えて行きたいって今は3年前よりもより明確に、具体的に描けるようになっている。

 

 

学んだことは

自己啓発〜写真〜SNS〜恋愛〜マインド〜コンプレックス解消

幅広い。

 


だけど表現&使命数の「7」を
意識しているからこそ


この学びは、こういう講座を開講する時に

活かせるな、とか

 

 

わたしと同じこういう悩みを持っている方に

絶対喜ばれる情報だよな、とか


 

実践して解決してきた悩みは

こういう風に伝えたらわかりやすいかなとか
こういう時系列でお伝えするといいな、とか


これとこれはこんな風に
組み合わせられるな、とか


この人のこの伝え方が

素敵だから取り入れよう!とか

 

この人のこういう言動は誤解を招くし
いい気持ちしないな、イラっとするな!
私はしないように心がけよう!とか笑




本当に、具体的に妄想が広がっていってます。


どんどんバラバラのピースが
一つに繋がっていく感じ。



今まで60名以上

セッションさせていただいて


同じ数字がたくさん出てくる方も
いらっしゃるし

バラバラな数字の方もいらっしゃるのを

 


目の当たりにしてきた。


ライフパスが同じ方でも
年月日の数字は異なるし
名前も全く違うから


同じ結果になる方は

いらっしゃいません!!
 

 

本当に数秘&カラー®って

パーソナルなんです!

 

 


そして、出てきた数字は
「本来のあなた」なんです。

 


「生まれる前に選んできた」

あなたそのものなんです。
 
 


あなたって

すごい存在なんだよっ!って
気づいて欲しいんです!!!




だから、もっともっとたくさんの方に

この数秘&カラー®セッションを
受けてほしいニコニコキラキラ
 

「自分を知る」ことは

自分の人生の羅針盤を得るようなもの。


自分の進むべき方向性がわかるって
本当に心強いから!!

 

 

自分の中の
たくさんの強みや才能が
タッグを組んで、支えてくれる!!
 


違う道だとわかっていても
寄り道したい!という遊び心にも
応えられる。


たとえ迷っても、

羅針盤があれば戻ってこれるから。


最短で効率的に歩みたいなら
羅針盤通りに進めばいい。


安心と信頼と希望を胸に歩いていける。

image

 

 


そして、話はMさまの

セッションに戻りまして。
(熱く語りすぎた。すまみせん。)


Mさまのピンとこなかった
数字のテーマはですが、実は

「今のMさまの時代のテーマ(ピナクル)」の数字でもあったのです!!

 


ピナクルの内容をお話しすると
Mさま、気づきました!!
思い出されました!!


あっ!ちょうど

この時代に入ってから

そういう役割を与えられてきました!って!!

 

 

※同じ数字でも、ライフパス、主要4ナンバー、1年のテーマなど出てくる箇所によってお伝えする内容やキーワードは変わります。

 



本当に、人生はうまいことできている。



そうなるように

自分で選んで設定しているから
当然
キラキラなんですけども!



思い当たるっていうことは
ちゃんと自分の設計した道を

歩めているってことでもあるんですよねーーー!!!



そして、Mさまの場合
1年ごとのテーマが切り替わるまで
あと3ヶ月ちょっと。


「今いる時代のMさまのテーマ」

を学ぶための

今年のテーマ「自己探求」

ってなんだろう??



って意識して過ごして
とっても美味しい実を育ててくださいねっ!




収穫は目前です!!りんご義理チョコ

 

ますます、明るく楽しく

Mさまの人生を楽しんでくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

癒してあげられる

わたしになろう!

 

 

そして

 

 

『今、この瞬間

最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう\(^o^)/』

 

 

LaLa(らら)/ 光世☆彡

image

 

♡ information ♡

\\LINE@ご登録特典//

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 友だち追加

 

 

【数秘&カラー®セッション】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡ 

  

赤薔薇数秘&カラー®セッションレポート

>>>こちら♡

 

 赤薔薇数秘&カラー®その他記事

>>>こちら♡

 

 

【パーソナルシード講座】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡

 

 

【ワクワク写真撮影会】

赤薔薇撮影会内容&お申込み

>>>こちら♡

 

 

 

 

【Facebook】  

日常のできごとを綴ってます♪

>>>  こちら♡

 

【Instagram】

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

>>>  こちら♡

 

 

 

 

\\LINE@ご登録特典//

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

友だち追加