『今、この瞬間最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう!(^▽^)/』

 

こんにちは!

数秘&カラー®上級プレゼンター・

パーソナルシードマスターコーチの

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

 

 

星はじめましての方はこちらから星

↓↓↓

LaLa / 光世ってこんな人♡

 

 

星ご提供メニュー詳細&お申込み星

↓↓↓

数秘&カラー®セッション

 

パーソナルシード講座

 

 

昨日の朝、

2年9カ月続けたキックボクシングジムを退会しました‼

 

 

コロナの影響で

ここ4カ月弱、休会状態で。

 

ジム自体は再開しているけど、

色々安全対策で制限が設けられていて、行きたい欲が湧かなかったんです。

 

 

そして昨日

思い立って手放しました。

 

 

ええ、本当に

急に思い立って。

 

 

何かを得るためにも

新しいステージへ向かうためにも

手放しは重要だから。

 

 

って理由ももちろんあるけれど

 

ずっとジムの手放しは

頭にあったことなんですよね。

 

 

でもコロナ中であることと、

2年9カ月で手放すってことは

中途半端な気がしていて。

 

 

何となく「3年」って一区切りだから

迷いもあった。

「3年間続けました!」の方が

耳障り良いしね?

(コロナで休会中の時間も

合わせると3年は超えてるけれど)

 

 

でも、こう思い立てたのも

理由があって。

 

 

実は、先日の水瓶座満月前後から

変革の兆しがムンムンしてた真顔キラキラ

 

 

水瓶座満月の前日は、

友達2人と予祝(よしゅく)会

image

 

その翌日は、水瓶座満月。

 

 

水瓶座と言えば「変革」

満月と言えば「手放し」。

 

 

パワーウィッシュ(新月・満月の願い事)も

今までとは全く違う願いごとが浮かんできて

不思議だなぁと思ったし、

(予祝会でいままで願ってきたことは叶えてもらったからだと思われるキラキラ

 

 

書き終えた後、急に部屋の不要なものを

片付けたくなって、寝る寸前だったけど細々としたものを処分したりした。

 

 

予祝のメンバーとも

パワーウィッシュ(新月・満月の願い事)の書き方共有して盛り上がったり

予祝した後には

 

「こんな素敵なことがあった!」

 

 

もう、●●になることは決まっているから

 

 

「こんなこと行動した!」

 

「あんなこと問い合わせた!」

 

 

って報告がひっきりなしにあって!

連絡あるたび、めっちゃアドレナリンドバー!

刺激をドバー!って受けていた!!

 

 

ちょっとの焦りと共に。

 

 

私も予祝の後、

めっちゃ食べたかった有名なお菓子頂いたり

 

お昼に焼き鳥たべたいなーって思って

心の声に従ってファミマに行ったら

ちょうど焼き鳥セールしてたりして

タイミングはイイ感じだったんだけど!(笑)

(食べ物がらみばっかw)

 

 

 

予祝後、

他の2人みたいに

新しい「行動」はしてないなーって気付いた。

 

 

で、水瓶座満月の翌日。

辞める決断をした日。

 

 

ジムのグループLINEに

メッセージが久しぶりに入っていて

(内容はただのお知らせメールなど)

 

 

あ、辞めたいな。

 

 

ってふと思ったんです!!

 

 

びっくり!!びっくり

 

 

 

いやいやいや!今!?

 

 

2年10

カ月って中途半端じゃない?

 

 

私のキックボクシング動画

また見たいって言ってくれてる人も

いるよ!?

 

 

なんか、辞めるのもったいなくない!?

 

 

もうちょっとコロナの情勢みてからでも

いいんじゃない?

 

 

一旦、落ち着こう。

わたし!!

 

 

そして

起きたてだったので手を洗おうと

キッチンに行ったら・・・

 

 

目の前の窓にヤモリさんが

張り付いていらっしゃって!

急に足を

ばたつかせたんです!!!

 

 

えっ!?ヤモリさん、

いつも夜しか見ないのに!?

 

 

えっ!今の動き何!?

こんなの見たの初めてなんですけどーーー!?

 

 

ハッとする。

 

 

えっひょっとして

 

 

足をばたつかせる=キックボクシング!?

 

 

これってサイン!?

 

いやいや、、、

 

え?ほんまに?

 

いやいや、でも継続しろって

サインかもしれないし?

 

辞めろのサインじゃないかもよ!?

 

 

宇宙のヒントは

最初の0.5秒。

 

その後に浮かぶのは

すべて思考です。

 

 

 

でも、でも、でも。

 

 

いや、いや、いや。

 

 

もう私の頭の中は

ある答えに向かっている。

 

 

そのサインからもう連想しちゃってる。

そして、そう考えているのは、まぎれもない私自身。。。

 

 

それでもしつこく(笑)

モンモン、辞めるかどうか考えながら

最寄り駅まで向かう途中の踏切。

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

私が近づいたベストタイミングで

サイレンが止み、踏切が開いた―!

 

 

駐輪場でもスタッフの

おじさまがちょうどいい所に立ってて

ゲートを開けてくれた―!

(普段は自分で開けることが多い)

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ここでようやく

私の腹は

決まります。

 

 

というか・・・

前から考えていたことでもあったのにね。

 

 

そもそもキックボクシング始めたのは

ゆるんだ身体をメリハリ

シェイプアーーーップ!!!が目的。

 

 

でも、最近品質のよい

アミノ酸飲料に出会って

 

美味しく、イイ感じに

シェイプアップが見込めそうだから

(明確な効果が出たら報告しますね!)

 

ジムは不要になってたんです。

手放してもいいタイミングに来ていたんです。

 

 

「3年」っていうのも

聞き触りや見栄えを意識した

いわゆる「世間体?」的な理由でしかない。

 

 

もう、既にキックボクシングについては

私にやり切った感は得ていたのに。




 

アラフォーでここまでできれば

上出来でしょ?w

 

 

 

すぐにジムに

退会の連絡を入れ

スッキリしました!!

 

 

 

予祝メンバーにも一連の流れを報告したら

めっちゃ祝福してくれた(笑)

 

 

 

1年くらい前から

ずっと迷っていたことを

 

ベストタイミングで

手放せたと思う!

 

 

これからどんなステージが待っているのか

どんな変化が起きてくるのか

ドキドキもあるけれど、

ワクワクしていますニコニコラブラブ

 

 

 

 

手放しが大きいほど

新しいものを

受け入れられる

スペースがたくさんできるから。

 

 

 

私は自分の心の声を大切に

新しいステージに向かって行く!!!

それを自分が望んでいるからキラキラ

 

 

 

 

星キックボクシング関連記事はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

癒してあげられる

わたしになろう!

 

 

そして

 

 

『今、この瞬間

最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう\(^o^)/』

 

 

LaLa(らら)/ 光世☆彡

image

 

♡ information ♡

\\LINE@ご登録特典//

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 友だち追加

 

 

【数秘&カラー®セッション】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡ 

  

赤薔薇数秘&カラー®セッションレポート

>>>こちら♡

 

 赤薔薇数秘&カラー®その他記事

>>>こちら♡

 

 

【パーソナルシード講座】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡

 

【Facebook】  

日常のできごとを綴ってます♪

>>>  こちら♡

 

【Instagram】

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

>>>  こちら♡

 

 

 

 

\\LINE@ご登録特典//

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

友だち追加