『今、この瞬間最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう!(^▽^)/』

 

こんにちは!

数秘&カラー®上級プレゼンター・

パーソナルシードマスターコーチの

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

 

 

星はじめましての方はこちらから星

↓↓↓

LaLa / 光世ってこんな人♡

 

 

星ご提供メニュー詳細&お申込み星

↓↓↓

数秘&カラー®セッション

 

パーソナルシード講座

 

先日ブログでも書いた

はじめての数秘の無料企画。

 


その企画の詳細とその赤裸々な舞台裏を

つづった記事は

>>>こちら♡

 

『コワさに挑戦した初企画の舞台裏、大公開♡』『今、この瞬間最大限ワクワクすることをできる限り「行動」に移そう!(^▽^)/』 こんにちは!数秘&カラー®上級プレゼンター・パーソナルシードマスターコーチの…リンク日常に「笑顔」と「ほっこり」を。あなたの心に光をともす 【兵庫県 姫路・明石・神戸/数秘&カラー® /パーソナルシード】 

 


 

ついに!ついに昨日!

すべての方への返信を終えましたーーー!笑い泣きハート

 

 

色々あって52名という沢山の方に

ご参加いただきましたが、

なんとか一週間以内に返信できて

心底ほっとしました(笑)

 

 

で、折角だからと

実は密かに統計とってたんですハート

 



 

題して


 

どのライフパスの人が

一番ご応募多かったのか

調べてみようぜキラキラ企画ニコニコ

※ライフパスは生年月日からみるメインの数秘

 

 

 

 

それでは、早速

結果発表に移ります!

 

 

 

 

 

ダルダルダルダルダル

・・・・・・・・

ダダンッ!!



 

 

 

 

位 ライフパス11 (11人)

 

 ライフパス7 (7人)

 

 ライフパス1 (6人)

     ライフパス3 (6人)

     ライフパス8 (6人)

 


 

 

きょ、興味深いー( ゚Д゚)キラキラキラキラキラキラ

 

 


だ、だって・・・

1位・2位の共通点は

直観(直感)力!!

 


 

しかも、人数も

ライフパスの数字とシンクロしとるーーー∑(゚Д゚)!!

 

 


22・33も11と同じく

「スピリチュアルナンバー」なんだけど

「直観力」という点では11に軍配があがります。

 

 

それにね・・・あとですね。

 

 

同列3位の1・3・8って


私が他の数字に比べて

遥かに強く、多く持っている数字なんですぅーーー笑い泣き(笑)

ちなみに、2位の「7」も持っている(笑)

 

 

 

類は友を呼ぶ。

以上。笑

 

 

 

だって、だってですよ?

 

 

この企画

思いついた当日に

何の告知もせず、いきなり投稿した企画なんですもの!!

 

 

私にご縁がある方が引き寄せられて

ご応募くださったんだな、と思わざるを得ないですよね・・・笑い泣きキラキラ

 

 

ということで、

 

 

ご縁があった皆さま

ありがとうございましたーーーハートハートハート

 

 

 

摩訶不思議な結果報告でしたウインクらぶハート

 

 



自分で自分を

癒してあげられる

わたしになろう!

 

 

そして

 

 

『今、この瞬間

最大限ワクワクすることを

できる限り「行動」に移そう\(^o^)/』

 

 

LaLa(らら)/ 光世☆彡

image

 

♡ information ♡

\\LINE@ご登録特典//

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 友だち追加

 

 

【数秘&カラー®セッション】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡ 

  

赤薔薇数秘&カラー®セッションレポート

>>>こちら♡

 

 赤薔薇数秘&カラー®その他記事

>>>こちら♡

 

 

【パーソナルシード講座】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡

 

【Facebook】  

日常のできごとを綴ってます♪

>>>  こちら♡

 

【Instagram】

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

>>>  こちら♡

 

 

\\LINE@ご登録特典//

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

友だち追加