はじめまして!

 

 

光世です ^^

 

現在

サービス系の会社で

現役OLをしています✨

 

 

大学卒業からずっと同じ会社で

働いているので勤続10年以上!

 

 

だけど、異動が多くて

接客や事務などを広く浅く学び

現在はデザイン系のお仕事をしています♪

 

 

会社でもプライベートでも

「箸が転んでも楽しい年頃やなぁ~(´▽`)」

といまだに言われ続けるくらいゲラです(笑)

 

 

なので

周りからは『悩みがなさそうw』と

言われがちですが,

 

 

ノンノン。

 

 

元々は超気にしいで

ガッチガチの保守的人間でしたw

 

 

だから

本気で『SNSはコワイもの』だと思っていたし

顔出しなんてもっての他!!!

 

 

友人が結婚出産していくのを

羨ましいと横目で見つつも

 

大した努力もせず、

そして大して満足もしていない日常を

ルーティンのように過ごす日々でした。

 

 

 

でも!!!

 

 

 

どうしても

変えたくて、変えたくて。

 

 

どうしても

変わりたくて、変わりたくて。

 

 

 

そんな思いがとうとう爆発して

2016年から行動を起こしはじめて

 

 

今や、周りからは

 

『行動力が半端ない』

『キラキラしてる!!!』

 

と言われるようになり

 

 

そして

SNSで顔出しで発信をし、

副業までするようになりました笑

 

 

 

お伝えしたいことは

 

 

『行動ってほんまに大事♡』ってこと。

 

 

とにかく

行動して成功体験をたくさん作れば

マインドは変わります!絶対にーーー!!!

 

 

そして、すべてがベストなんだ!と

心から思えるようになります!!

 

 

でも

言うは易く行うは難し、ですよね?w

 

 

なので

このブログでは

 

 

私が実践してきた行動で

おすすめ、かつ、簡単な方法♡や

(基本めんどくさがり屋なので『秒』でできる方法もお伝えしていきます!)

 

 

ただ単に好きで発信したいことwを

 

 

書いていきますね♪

 

 

 

どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)☆彡

image

 

♡ information ♡

\\LINE@ご登録特典//

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

Lalaメッセージと共に無料プレゼントハート

 友だち追加

 

 

【数秘&カラー®セッション】

 赤薔薇セッション詳細&お申込み

>>>  こちら♡ 

  

赤薔薇数秘&カラー®セッションレポート

>>>こちら♡

 

 赤薔薇数秘&カラー®その他記事

>>>こちら♡

 

 

【Facebook】  

日常のできごとを綴ってます♪

>>>  こちら♡

 

【Instagram】

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

>>>  こちら♡

 

 

\\LINE@ご登録特典//

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

Lalaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

友だち追加