リメイク♫ドレス・ド・オムライスで夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちは
遅くなりましたが木曜日の夜ごはんです

{2656F432-46E5-4CE8-9F48-C6195D8B61F9}

メニューは

*ドレス・ド・オムライス

*ほうれん草とささみのバルサミコサラダ

*キャロットラペ

*ごろごろ野菜のスープ

*キウイ・ぶどう

でした


ハッシュドビーフのリメイクで、ドレスドオムライスに挑戦


{8165305C-6853-46C7-B357-DF7AE74E7989}


フライパンを必死でぐるぐるしてたら主人が不思議そうな目でこっちを見ていた

こら難しい練習必要だな




昨日の夜はかなり涼しくて、もはや寒いくらいで風邪ひきそうでした

涼しくなってきてから娘にはスリーパーを着せてます

便利だし、背中スイッチ気にしなくて良いから寝かしつけも楽チンです

買ってよかった






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)