夏バテ予防に!ジャージャー麺でスタミナごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちは
今日のお昼ごはんです

{D05BC662-E3DC-4714-BE72-FA5CAA4BFF89}

今日の名古屋は最高気温35℃の予報…
朝から既に暑くてお掃除したら汗だく

お昼は元気が出るごはんが食べたくて、ジャージャー麺にしました
豚肉に卵、お野菜たっぷりで

身体を冷やしすぎるのは良くないけど、トマトや胡瓜でちょっと涼しく
デザートはすいか
安くなってきたのでいっぱい食べられる

ごちそうさまでした





レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)