紫陽花が見頃♪宇治を満喫 | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

おはようございます

母が仕事を休んでくれたので、一緒に宇治までお出掛けしてきました



行きたかった三室戸寺の紫陽花が一番の目的



{B9EFD934-69B8-41AA-A2D6-CD70B3E49AF5}

門をくぐると…
一面紫陽花・あじさい・アジサイ!!

{D2EFB57D-7515-4D3F-8515-FA840AF5D842}


風情があります…

{DAC17969-79E1-47C7-AA8E-7931AB81E1E5}


珍しいピンク色のも

{9A2E393B-EC21-402B-B66F-CF2D4433C709}


ハート型の紫陽花も見つけたよ

{AC13A368-1B9A-4686-9C69-B47EFADEC900}


蓮の花も咲いていました

{22374EB6-2766-4DA9-906E-82183794F89C}


紫陽花もう終わり頃かなと思ってたけどまだまだ満開でめっちゃ綺麗でした



お昼は私のリクエストで伊藤久右衛門にて抹茶そばと紫陽花パフェ


{4C166685-0D90-4F8B-B035-279D0C1CFC32}


紫陽花パフェは期間限定です

{9CC3E465-140F-485A-BE99-9D2D93C83CCA}

平日でも沢山の人・人・人!

美味しくて大満足


その後は、まだまだ歩けそうだったので世界遺産の宇治上神社と平等院鳳凰堂にも行ってきました




宇治上神社


{97A134BD-DA02-4411-AC2A-64D0861A1A1A}


平等院鳳凰堂

{9BFDDB38-7452-4712-9FAF-821F5A1BFB47}


宇治のフルコースを堪能出来て楽しかった〜


家に着いたら14000歩も歩いてました

いっぱい汗かいたので、夜はノンアルビールをグビッといきましたよ


お腹も張らず、しっかり運動出来て大満足です







レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)