今週の作り置き・常備菜♪ | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんばんはウインク
今週の作り置き・常備菜です🎵

{830E2189-F6D6-4B64-8ACD-15448D9D3BAC}

メニューは
*手羽元とごろごろ野菜のさっぱりトマト煮
*新じゃがと新玉ねぎの塩肉じゃが
*茹でブロッコリー
*ミニトマトアイコ
*ほうれん草とハムのミニキッシュ
*アスパラガスの胡麻和え
*茹でほうれん草
*厚揚げと色々きのこのうま煮
*ほうれん草と人参の白和え
*れんこんきんぴら
*キャベツとハムのコールスロー サラダ
*カラフルピーマンのチンジャオロース
*キャベツと人参の塩昆布漬け
ですハート

暑くなってきたのでさっぱり食べられるもの、ビールのおつまみを多めに口笛生ビール



そして、昨日は豊田スタジアムまでサッカーサッカーを見に行ってきましたニコニコ
旦那さんが鹿島アントラーズファンで(関西出身なのに笑)見に行ける試合が名古屋グランパス戦だったのでドライブがてら行ってきましたおねがいキラキラ

旦那さんは飲んでたので帰りは私が運転手ニコニコ車
白熱した試合やったし、さすがに疲れて即寝zzz。笑
でも楽しい1日でしたラブラブ