春キャベツと手羽元のサフランスープで夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんばんはウインク
今日の夜ごはんですルンルン

{758FE22F-DE90-4A13-AB04-3D463601B00D}

メニューは
*春キャベツと手羽元のサフランスープ
*ほうれん草と海老のマカロニグラタン
*新じゃがでニース風サラダ
*焼き肉
でしたラブラブ

最後の焼き肉が違和感…笑 旦那さんのリクエストのため変なメニューにタラー

春キャベツを手に入れたので手羽元と一緒に#サフランスープに。トロトロ美味しいハート

マカロニグラタンは生クリームの代わりに豆乳・牛乳を半々で作ってます。クリーミーで旦那さんも大満足キラキラちょっと自慢のメニューですハート

ニース風サラダは新じゃがで。いんげんがあまり好きじゃないのでアスパラでおねがい

今日はイッテQスペシャルなので6時にはお風呂入って臨戦態勢ですニヤリ




レシピブログに参加中♪


おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)