アムールデュショコラへ行ってきました! | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちはラブラブ
おやつの時間にめがけてヨダレが出ちゃう更新照れキラキラ

今日は朝から名古屋高島屋で開催中の、アムールデュショコラへ行ってきました!!ルンルン

{A05163DA-7B75-4063-B09B-72BE26CC46B0:01}

バレンタインに合わせて、世界の有名ショコラティエが一同に集結ハート
私も朝一から乗り込んできましたよー!!おねがい

購入したものピンクハート
左上から時計回りに、
*クラブハリエのハートブラウニー
*ピエールエルメのパートドフリュイ
*ピエールマルコリーニのバレンタインセレクション
*ジャンポールエヴァンのショコラボックス
ですラブラブ

ピエールマルコリーニ以外は名古屋高島屋限定ラブ
特にジャンポールエヴァンは開店5分で長蛇の列で、毎日すぐに売り切れてしまうらしいアセアセ
私も《限定》という言葉に弱いミーハー女子でした口笛

あ~眺めてるだけで幸せハートハート今週末の楽しみが出来ましたルンルン



レシピブログに参加中♪


おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)