旦那さんの誕生日パーティーごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

2016.1.15
昨日は旦那さんのお誕生日でしたラブラブラブラブ
二人とも忙しくて外食出来なかったので、せめて…と思い旦那さんの好物で夜ごはんルンルン

{A2807EEC-2EDB-4EDC-96D5-D3C335A0FDB5:01}

メニューは
*黒毛和牛のステーキ
*マカロニグラタン
*合鴨のロースト
*手巻き寿司
でしたハート

手巻き寿司は久々にしたけど、大人でも楽しいですね~ラブラブ
酢飯も美味しく出来て旦那さんも喜んでくれましたニコニコキラキラ
ごはんの後はお気に入りのケーキ屋さんのケーキと美味しいコーヒーを淹れましたおねがい星
楽しかったハート



レシピブログに参加中♪


おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村


レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)