クリスマスパーティー | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんばんはウインク
今日は旦那さんと二人でささやかながらクリスマスパーティーでしたクリスマスベルクリスマスツリー

{86F12B15-FA3F-458F-8281-B10A933C7671:01}

メニューは
*ローストビーフ
*パエリア
*ローストチキン
*マッシュポテトのクリスマスツリー
*ポットパイ
*チーズフォンデュ
*パイポップ
*ケーキ
でしたラブラブ

昨日から仕込みはじめて、今日もほぼ半日キッチンにこもって作ってましたおねがい
ええ、17時半から乾杯してますよ白ワイン白ワイン

キャンディーみたいなパイポップ は最近気になっていて作ってみたもののジャムが爆裂して大失敗ガーン
絶望的に不器用なため上手くいかないことは覚悟していたのでショックは少ないです。笑
みなさんも素敵なクリスマスをサンタトナカイ



レシピブログに参加中♪


おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)