兼業主婦の強い味方、ブラウンのブレンダーが欲しい! | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんにちはニコニコ
今日はブログネタキラキラ
クリスマスに欲しいものは何?ですウインク

私はね…ブラウンのマルチクイックMQ775が欲しいよ~!!ラブラブ
1台7役のお利口ハンドミキサーなんですラブ

{7AD4BA78-F040-40CC-ACF9-522C6D316EEA:01}


お料理の時短にもなるし、離乳食作ったり本当に便利~おねがいおねがいまだ子供おらんけども。笑

フルタイム勤務の兼業主婦には強い味方になりそう…ラブラブ
欲しいなあハート