Parfect Water Color Bank |  ☆MakiArt ☆

 ☆MakiArt ☆

京都 MakiArt
 

{496A642F-502C-47F1-AC5F-431B47A22D85}

{77223808-6C63-47CA-946A-5EB51D1DC64D}

10月30.31日 Tokyo Nail EXPO にて、先行予約発売が決定しました  ここまで 本当に長い道のりでした。 セミナーを受講してくださった皆様本当にお待たせいたしました! もう何年も前にプロデュースしたかったペイント  今だから完璧な理想の形で 出来上がりました。Water Colorは、最初、時間もかかり、サロンワークにとりいれるのは、難しいんじゃないかと思っていましたが、できあがるグラデーションは、本当に美しく 透明感もあり、幻想的な仕上がり! なんとか、早くサロンワークで美しい仕上がりができないかをずっと追求してきました。 salon styleに通用する 自分なりのメゾットを作りあげました。 ペイントにもこだわり、実家には、たくさんのブランドのペイントがあります。色んなところから取り寄せてだいぶ使い込みました。 今振り返れば これらは、全く無駄ではなく、今の技術、セミナーに活かせています。

これを実現するにあたり、OMDさま @omd.onmode   の 協力により、 いつも使っていた サロンワークには、不向きな大きすぎる パレットを 小さく、その中に美しくカラーが並ぶように 作ってくださり、本当に大変だった ペイントも、日本、海外でも、販売できるようになりました。

カラーも オリジナルでセットしています

先行予約は、Tokyo Nail EXPO OMDブースにて 開始いたします。 

私も、ブースにまいります。 時間や、詳細などは、 Instagram で 随時お知らせいたします。



これから たくさんの素晴らしいデザインのお役にたちますように


             MakiArt     向井マキ