自分の宝の地図を読み解け!ホロスコープ | 幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

地球に降りて来た目的を全員が果たし究極の満たされた人生と自分に集中し他者を傷つけない世界を作る。
魔法学校で学んだ宇宙の法則と、灰色人生からの復活で手に入れた生きるスキル。
自己卑下/人目/夫婦親子関係/心の傷/


こんにちは〜💖
今日も生徒さんが書いてくれた新時代覚醒研究所の
レポートだよ!


新時代覚醒研究所にはすごい講師人がたくさんおりますが、なんと1回目は旦那様!
外部ってより内部講師か?(まぁいいか)






対面でしかリーディングはできないので、
皆様の星回りを見ることはできないけど、
なぜホロスコープが大切なのか?
どんなことがわかるのか?という授業をしていただいたよ!!



新時代覚醒研究所は、ただのお金稼ぎスクールじゃないの。
覚醒 がテーマ。
生きる根本の概念から丸ごと変えていく。


お金稼ぐのも、自分の生まれてきた目的に沿ってない、労働や生活の為にやるなんて勿体ない。


だからまず、全員が自分を理解する必要があり
実はその情報がふんだんにつまった宝の地図があるのだ。それがホロスコープ!
だから一番はじめなの。

しかし、私から学んだの忍耐力と図太さってひどくない?笑笑




それではまたAさんのレポスタート。
Aさん本当ありがとうラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第1回目外部講師に招かれたのは天地銀氏。
天地氏はモダンミステリースクールでホロスコープを学んでいる。
そして小池氏とビジネスパートナーでもあり家庭でのパートナーでもある。


そんな彼の講義は「自分を知る、ホロスコープ」についてだ。


「自分を理解しないと喜びの人生は送れない。自分を知らなきゃ意味がない。」という。


本講義では自分自身への理解度の低さからどうしたら自分を知ることができるのか、具体的な方法が紹介された。

まずはこの問いかけから始まる。





この問いかけにすんなりと答えられた人はどれだけいるだろうか?
参加者たちからは
「全くわからない」「すぐに出てこない」
とのコメントがあがっていた。



「この質問に正解はない。自分のことについてちゃんと答えられないという現状をしってほしい」
と天地氏はいう。


自分のことは自分が思っている以上にわかっていない。

どんな人生を送りたいかそれぞれ望むことがあるだろうが、まずは自分を知ることで幸せになるための目的地の方向や近道が分かるのだ。





ではどんな方法で知ることができるのか?


一番分かりやすいのがホロスコープだという。


ホロスコープとは私たちが地球に生まれる時に、
12星座のゲートを通ってくる。
その時の星の組み合わせによってその人の性質を知ることができるというものだ。









これを知ることで自分の考え方の癖、楽しいこと、苦手なこと、人間関係、、、
様々なことを理解することができるのである。



さらにそれぞれの星座の性質を知ることで他人の考え方も理解出来るようになり人間が愛おしいとおもえてくるのだ。





実例として天地氏と小池氏のホロスコープの解説が行われる。
相反する星座の二人も自分自身の性質、相手の性質を理解していることで助け合っている様子が伺えるのだった。


「ホロスコープは宝の地図」



その言葉が印象的に残っている。
生まれる時に描いてきた自分だけの宝の地図。
自分の望む人生のためにひもといていこうと思う。









新時代覚醒研究所の&お申し込みは、
アップアップのリンクにある①,②,③,④をお読みください♡
→次回は10月募集 11月スタート!
→講師陣仲間から、私の生徒さんが受けたいと言っているんですけど次秋ですよね、、
友人が途中から入れないか?と聞いていたのですが、、とお問い合わせをたくさんいただいたので🥺

7月27日ー30日(金)
4日間限定で
追加募集致します💕
秋まで待てない方、お待ちしております🥰(課題モリモリ超濃厚だからなるべく急いで来てください🙌笑)




はじめましての方へ

宝石紫自己紹介
じっくりとご覧ください♡
宝石白インスタグラム
セミナー級の動画がIGTVにたくさんあります⭐︎
ストーリーをよく更新。生徒さんのやりとりなども良く載せています。
宝石紫質問集
主にネイル系の質問集
宝石白生徒さんとの声ややりとり♡ 
リアルな感じはこちらで♡
宝石紫Facebookフェイスブック
インスタグラムとは違う私が見れます。
お気軽にお友達申請してね⭐︎
宝石白メニューなどのまとめ記事
メニュー詳細など出来上がるまではこちらも見てね


小池 沙織 
SAORI KOIKE
①公式LINE@↓↓ご登録で
どんな方でもお金が稼げるようになる方法
プレゼント♡ 
ここにしか流さない内々なお話しや先行で
スクール案内ライブ配信案内などを流します🌟