あなたの運勢は・・・



明けましておめでとうございます!🎉  


昨年も色々、みなさんとお話できてとても楽しい時間を過ごせました!

本年も又、ためになるお話やくだらない話までたくさんしたいです。

宜しくお願いします。


早速、アメーバのくじを引いたら中吉でした。

爆笑


初詣行きましたか?

Lyraは元旦に行って来ましたよ。


お守りを去年のを返して、

新しいお守りを買いました。

おみくじも引いたけどあまり良くない末吉だった、、、

毎年、大吉引いてたので気を引き締めて特に健康には気をつけたいですね。

三が日の間に海にもドライブしに行きました!


{508895D7-8F56-4B27-B11E-02C96044CA53}

富士山が見えて、とっても気持ちが良かったです。

やはりLyraは海が好き!

パワースポットだね。

人それぞれパワーが出る場所がある。


たまには息抜きに行くと良いと痛感しました。


で、新年早々、聴くにはなんだろう?


と考えて もう一個のブログで




を紹介したから、こちらも骨太にしたいな。

と思いつつ、懐かしいのにします。