プライバシー気になったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プライバシーは気にするようになったかも。

もう、この前もブログで話しましたが、

めっちゃ精巧なメールがくるから、何で来るようになったかわからん。


プライバシーつつ抜けか?びっくり


メールを教えないようにしてるんだけどね。

「貴方のgoogleアカウントを使って、海外で映などを誰かが購入したようだから、

こちらのサイトで手続きしてアカウントやり直てください」ってのが、今年、4回?くらい来たよ。

全くLyraは、買わないのでハテナ?だったけど、変リンク先だから押さなかった。

試しにgoogleに聞いたら、リンク先がおかしいからフィッシングメールのようだから、無視して下さいと言われました。

皆さんも似たようなメールが来たら気をつけてね!

スっごく本物みたいな感じのロゴや、

メール文できますからね、きーつけてね!
爆笑


風邪ひいてんのか、身体中が痛いの、、、

まさか、インフル?って気もするけど、

風邪かなー?

喉は痛いし、、、。

そんな弱っちくなってる時は、かわいいPVを見ようかな。


カーラさんは、プライバシーなんて気にしない開けっぴろげなキャラクターが売り。

パリコレやら世界中飛び回ってるからプライバシーどころじゃないって、だけでなくて、

元々のキャラクターが竹を割ったような性格だから潔いのよね、、、そこが可愛い。

{8FE39D21-622A-4ADA-995B-2948A4EF9A72}


めずらしく歌ってる姿が見れますよ。

意外といつもより女の子ぽい声なんだよ。

リュックベッソンの「ヴァレリアン」ってSF映画のサントラよ。日本では、来年公開されるらしいよ。

リュックベッソンって、強い女好きよね?
ミラとか、アンナとか、、、。
Lyraは、非力だから強い人に憧れるんです。

カーラは最近、女優づいていてスーパーモデルなのに、丁度、今は丸坊主なのよ。

潔い!

この時は、髪長いし、強くてセクシーで男性にも女性にも好まれそうなジェンダレスな役を演じていますよ!

バイなんじゃないかね、彼女。

両生具有な方が、レジェンドになりやすいと、常日頃、思っているLyra。Velvetsのニコとか、ミックジャガーとかさ、わかってくれる?

ボウイもそう、、、LyraはIggy好きだからな。彼は見た目は、THE MANだからね、、、バイだけど。

ジェンダレスなイメージなわけで、日本のTVに出まくってるようなLady Boyではなくて、あくまでも美しく男性らしさもあり、女性らしさもある、ということ。

だからカーラのこの売り方はアリだな〜と思う。

それに、これ見てたら昔のSuedeや、前このブログで紹介したElastica思い出しちゃった。

両方ともジェンダレスな感じだったよね。

クールで可愛いから見てみてね、、、