焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小さい時までは大の肉好きだったね。

不思議なんだけどLyraには、ベジ時代があります。

動物を大切にしたいから、、、。

それだけの理由。

命を大切にしたいってシンプルな気持ちからずーっと食べてなかった。

野菜と果物がメイン。

ただ、乳製品はとらないと体がもたないから食べて、、、と言うのずっとやってました。


学生時代はそれでOK。

でも、社会人なってから体を壊しちゃいました。


迷惑かけちゃったな。

それからは、ポリシーを曲げたくないけれど、体を大切にしなきゃ産んでくれた両親に申し訳ないと反省。

お肉もお魚もお野菜もちゃんと食べるようになりました。


Lyraのベジタリアン卒業秘話だね、これ。

{204E3FF9-60A0-4F72-AC06-58D775015997}




今日は牛タンの日。

Lyraは、焼肉、皆んな程は食べてないだろうな。

だけど、強いて言えばお肉の中では牛タンが1番好き。

不思議〜、今日のお題とはね。

タレより塩、レモン好きだからかな?


でも、お肉は又、最近、あまり好きじゃなくなってます、、、。


頑張って体を健康にする為に食べてたけど、やはり、ダメね。


肉臭いの苦手。


鶏肉さえダメになっていて、ササミがギリギリOK。


だけどさ、タンパク質はちゃんととらなきゃいかんよねショボーン


チュー気をつけます、、、。


バランス良く食べなきゃな。


皆さんは、健康の為にバランス良く食べましょうね!

明日は、月曜日や!

1週間が始まります。

お仕事、お勉強頑張ろうね!爆笑





バランスを取りなって言ってる割に、開き直ってる歌(笑)


ロックだろ〜〜チュー