8月19日書いたまま放置していたのを今気づいて焦ってアップしたよ〜!9月じゃん!

去年、このブログでもお話したアンディ・ビアサック ‼︎  
(又の名をアンディ・ブラック← ソロ名義はこっちね。)

Lyraが大好きな彼は、日本ではあまり認知度が高くないけれど、アメリカでは大人気!


Lyraのもう1個のマニアック話してるMindYouでも詳しく話していますが、彼の映画がいよいよ来月10月13日の金曜日に全米ロードショーになります‼︎


日本公開が未定なのが残念過ぎる!

あんだけアメリカでは人気あるのにさ。何で?

ブラックベイルブライズのVocalとしてインディーから頑張って来たアンディですが、

去年ソロアルバムを出してソロツアーしてから、直ぐにこの映画の撮影に入ったんだよね。


だから、去年から「いつロードショーなるのか?
まさか、延期?」と心配になってたけれど、

この夏からトレイラー以外に映画の中でアンディがやってるバンドとして新しいミュージックビデオが公開されました!
{175E79DA-8972-4211-AB88-BD824611B4E3}




The Relentlessというバンドとして彼らは映画中で、インディーから巨大音楽産業のなかで

どうのし上がって行くのか?という話を軸に、

サタン物になっているので、

ロックムービー プラス Lyraの大好物のSatanic Movieなんだよん!

これ、アンディ歌ってないのが残念、

あんだけいい声してるのに、、、と、




時計仕掛けのオレンジのマルコム・マクドゥエルや、最近はお色気ママ役が多いデニス・リチャーズなど、ベテラン俳優陣が出ています。

あとAsking Alexsandriaのベンも出てたり、スキッドロウのセバスチャンもいるよ。


しかし、アンディは、マジで格好良すぎだよね!


喋ると営業ノリなんだけど、、、可愛いから許す。爆笑