断捨離と整理をしようと、なかなか開けたかったのに、開けられなかった段ボールを開毛馬した。


レコードと書いてあるのには、あたりまえだけど、レコードが大量に入っていて、


無印のPPのケースにとりあえず入れたんだけど、全部入れたら、次の段ボールのレコードは、入らなかった。

まぁ、中に入れてるのを半分残して、残りは、棚に出すかなぁ、
と思って見たら、中に大きな雑誌が2冊出てきました。



{A86F937A-C71E-48A5-9599-8D46E8867F0F}



うぁ、懐かしい。

Interviewだー!
アンディウォーホルが作った雑誌。

アナログ盤より大きな雑誌だから、入らないからレコードと一緒に入れたのかな?


(引っ越し当時は、病気してしまってたから、自分で入れられず、梱包を頼んだのでした。)


引っ越ししてから、整理整頓をすぐにしたけれど、アナログ盤やCD,DVD,VIDEOは、殆ど手をつけられずにいて、残りの段ボールも幾つかあり、そのまんま、あまり使ってない部屋のウォーキングクローゼットに入れてありました。


酷すぎ〜。


ごめんね。リバー!キアヌー!許してアンディ!


初めて買ったインタビューより、これは薄い方の雑誌なんだよね。時代と共に薄くなっていったような。

有名人や映画俳優のインタビューが、てんこ盛り。情報も、ファッションも、旬な物が載っていたから憧れでした。

大好きな雑誌に、大好きなリバー!


久しぶりにまた、この映画みたいな。