ゴルフレッスンランキングへ





今日は番外編になってしまいました。

突然パソコンの入力システムに異常が出てスマホでの更新しか出来なくなって…

やっぱりyoutebe動画を紹介したい僕としては、パソコンがないと不便きわまりない。

で、結論として修理は諦めて本日ネットで購入となりました(//∇//)。

それにしても処分を怠ったノートパソコンが2台重ね。

何台積んだら処分するか…(笑)

でも全く使えないわけじゃないのでね。

本日はちょっと暖かいので今のうちに打球練習です。

今日は無意識にシャローに降りるよう例の自己洗脳をやろうと思います。


自己洗脳で重要な事は自分が発する言葉。

「シャローに降りてる」「シャロー癖がついてしまった」と言った呪文を唱えながら自分をシャローの人に洗脳する。

練習場でコレをやれば周囲の人がドン引きするでしょうね。

流石に恥づかしいので小声でやりますけど。

いつパソコン使えるかなぁ…

******************************
番外編ついでに…先日、築地場内にある魚がうまい店に行きました。
入ってもいいのだろうか思う様なゲートを勝手に通って仕事してる人もチラホラいる場内の端っこを歩いて到着。
{FB9CF27D-7DBC-4D70-A9E3-83EFEC35C175}

めちゃくちゃ昭和な建物が目的のお店「山はら」です。

店に入って二階に案内されたら床が傾いた感じで早くも酔って来た(笑)。

料理は五島列島のアンコウ鍋なんですが、鍋の前に五島の刺身数種類がシコタマ出てきて早くも腹一杯。
{C784C059-18EB-4BAF-815C-9061541E233D}



やっと鍋に突入と思ったら、なんと鯛一匹でダシをとる。
{EE4347C2-3577-429D-9225-5206115CCF90}

しかも鯛を入れたままアンコウ鍋を作るので何鍋だかわかんない〜!と思ったら先ずは鯛から味見という事に…これがめちゃくちゃ美味い!

そして五島のアンコウもぶち込みます。
{2AE2535B-33BD-496B-87BB-722F52D41E17}
当然美味いです。

最後の雑炊も当然美味いです。

お腹一杯で破裂しそうなのに美味いです。

腹一杯なのに美味過ぎて食べ過ぎて飲み過ぎて…寿命が縮まります。

さすがにその日は素振り出来ませんでした。

ご主人はいつお店やめようかと考えてる様なので、行くのなら早い方がいいですよ(^^)



{23DC1C77-0DFD-4BB6-9C17-48E28470AD51}