昨日は昨年に続きTokyo Prime Night 2018 の司会をつとめさせて頂きました!

今年は上野恩賜公園にある東京都美術館が会場でした!

会場周辺のライトアップは、世界的な照明デザイナー石井幹子さんが手がけられ、一夜限りの幻想的な雰囲気で包まれました!

このイベントは『東京150年事業』、『東京2020オリンピック・パラリンピック』を機に、日本の魅力を発信できる場として活用が見込まれる東京都のユニークベニューと呼ばれる歴史的価値が高い場所で開催されます。

ご来場されたゲストの皆さんへのお土産を帰りに頂きました!
かわいい風呂敷包みの中には精養軒のクッキーセット!

風呂敷愛用者なのでとっても嬉しいプレゼントでした!

#バイリンガルmc
#バイリンガルアナウンサー
#オリンピック
#パラリンピック
#MICE
#山本ミッシェール
#イルミネーション
#東京都美術館