{D5C8AD5D-70C9-4016-AF59-DE51944B14C8:01}
11月12日は北九州市立大学で「多文化な世界に身をおく喜び」と題して
グローバルリーダーシップ論の講座におじゃましてきました!

120人以上の受講生と聴講生たちの前で、色々と体験などお話しをさせて頂きました!
たくさんの質問も頂き、また終わった後には20人ほどが、それぞれの相談や悩み、元気になれたと感想を話しに列を作って待って下さいました。

これから大きな夢をもって広い世界に飛び出して行く学生さんたちと過ごした
とても貴重で素敵な一日でした!


{ABCD8AAD-0632-480B-AC41-C5420DF1FC40:01}



今回のお話は、パリと日本を行き来きするコンサルタントでこの春から北九州市立大学の特任教授の永田先生にお声かけ頂き実現しました!

もし、お声かけ頂きスケジュールが調整できましたらMichelleの出前授業、
 喜んで全国どこにでも伺いますよ!!

もしそんな場があればいつでもご連絡ください♪