今日は神宮外苑花火大会でした!
所属しているメリディアンプロモーションではお部屋を借りて
花火を見る会が開催されました♪

NHKで8時まで勤務だった私は8:30終了の花火に間に合うかどうか(泣)
渋谷から外苑前まで大急ぎで移動して着きました!

8:28分!

最後の華やかな2分間を楽しむことができました♪
今年はじめての花火でした♪

参加者はメリディアンプロモーション所属のアナウンサーたちを始め、
ディレクターさんやメークさん、家族の方々、そしてテレビ東京で
牛窪さんが一緒に出演している「レディース4」のメンバーのみなさん!
http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/
http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/profile.html


 一緒に写真を撮らせていただきました!
左から松波順子さん、牛窪さん、私、関口郷子さん、渡辺恭子さんです♪番組はよく見ているのでなんだかドキドキでした(汗)!

~ではここで間違い探し~
写真の中で何かが間違っています!
探してくださいね♪
答えはまた後日(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。よろしければこちらをクリックして下さい♪