お久しぶりです~!

お話したいことがいっぱい!

まずは「残念」な話から~(笑)


先日のドライブの行き先茨城県の「ひたちなか海浜公園」!真っ赤に紅葉した「コキア(別名:ほうき草)がお目当てでした。


しかし到着して目に飛びこんだのは紅葉も終わって黄金色になってしまったコキアの丘~(泣)


見たかったなぁ・・・全体が真っ赤なコキアの丘~!これは辛うじて残っていた赤いコキア。

でも、黄金色になったコキアの丘の上まで父とせっせと登り散策しました。
そのあとに父と別ルートで降りようとした私は迷子に(泣)
やっぱり一緒に行けば良かった~(泣)
やっとこさ母の待つ場所まで戻ると父はニヤリと笑い「やっぱり迷ったか!」と一言。

赤いコキアはまた来年に絶対見に行きたいです!

今回はでもコスモスも沢山見ることができて、


お土産に松ぼっくりも拾ってきました♪

帰りは魚市場に寄ってお買い物とお食事をして帰りました♪

久しぶりに丸一日の休日はと~っても楽しかったです♪

残りの最近の報告の続きはあとで・・・

これからもう少しお仕事をして、少し寝てから今日は大坂に日帰り出張です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。よろしければこちらをクリックして下さい♪