昨夜は、先日パリで正式発表されたばかりのフェラーリ・カリフォルニアの
日本、初・お披露目と、この10月にオープンしたフェラーリ・ジャパンの
創設記念パーティーがイタリア大使館で行われ、司会をしてきました。
(私の生まれ故郷の名前なので勝手に親近感を抱きながらの司会です!!)

なお、サプライズゲストとしてフェラーリ・F1ドライビング・チームの
キミ・ライコネン選手とフェリッペ・マッサ選手がフェラーリ・カリフォルニアに
乗って登場しました!


 イメージ映像が流れるスクリーンの後ろに隠されたフェラーリがスクリーンを
落とすとともにお目見え!
するとエンジンを「ヴォーン!ヴォーン!」とふかしたと同時にルーフが自動で開き両選手が登場です!
フェラーリを所有するVIPを中心としたパーティーだったので2人の選手の登場で会場は一気に盛り上がりました!

カリフォルニアの乗り心地を始め、今週末、富士スピードウェイで出場する「2008 FIA F1世界選手権・日本グランプリ」に対しての意気込みをインンタビューすることができました。
お二人とも笑顔がとてもチャーミングでした~!


 正直、あまり見たことがないF1ですが今回ばかりは私も注目してテレビ観戦します!
(あれ?テレビで見れますよね??)