ドキドキしていましたか ?

お待たせいたしました!

「たい焼きの食べ方による心理結果」

①「鯛の頭から食べる。」
周りの目を気にしなくて、自分勝手にやりたいことをしてしまう。
小さなことにくよくよせず楽天的な性格の持ち主です。
思ったことは全部口にして言ってしまう。
負けず嫌いで命令されるのが嫌い。

②「鯛のお尻から食べる。」
慎重派で、些細な事にでも気を払う気配りのきく人。
オシャレな人が多く、服やヘアスタイルに気を使う。
プラトニックな恋愛に憧れるロマンチスト。


③「鯛のお腹から食べる。」
積極的な活動家であり、大らかで人間関係を大事にする人です。
周りからの信頼も厚くて、他人の世話をするのが好き。
頼まれたら断れない性格なので、ストレスがたまることもある。
どちらかと言えば、異性より同性に人気があります。
女性の場合だと「女性だから」と言われるのが嫌い。

④「鯛の背びれから食べる。」
ちょっと神経質ですが、なにかと人に甘えるタイプです。
わいわい騒ぐより、静かな落ち着いた雰囲気が好き。
一人で本を読んだりTVを見るのが好き。
優しくて、思いやりのある人。

⑤「鯛を半分に分けて、お尻から食べる。」
礼儀正しく、注意深くコツコツ努力する人。
このタイプは特に女性に多く、親や先生や上司から信頼されている。

⑥「鯛を半分に分けて頭から食べる。」
一度行動したら、最後までやり通さなければ気がすまない人。
人との貸し借りを好まず、人に物を貸したり借りたりしない。
女性の場合は、バリバリ働ける人だが、周りの人から
ちょっと気難しい人と思われることもある。


私は頭からなのですが、思い当たりすぎて大笑いでした
皆様はどうですか?
当たっていましたか?