先日ザ・ペニンシュラホテルと雑誌25ans、25ans Weddingのコラボレーションによる
ブライダルショーの司会をしてきました!

その日は披露宴のお食事説明やシェフたちの紹介、ため息の出るようなドレスのファッションショー、
サプライズでバイオリニストの川井郁子さんのトークショーとミニ・コンサートがありました。

川井さんの音楽は普段からテレビの番組やCMでとてもよく耳にしていて
私も大好きな曲がたくさんあり、今回はトークショーでお話を聞けただけでなく、
生で演奏を聞けたことが本当に感動しました~!

本番では深紅のドレスに身を包み、歌うように、踊るように弾くバイオリンの音色は
会場全体を包み込んで素晴らしいコンサートでした。


 リハーサルの時に写真を一緒に撮らせていただきました!







 おまけの写真はザ・ペニンシュラホテルのシェフ勢ぞろい!
もうザ・ペニンシュラ・ホテルでのお仕事も2年目になりますが全員一斉にお会いしたのは初めてでした!左から「ヘイフンテラス」の中華料理長のタン・シェフ、野島ペストリーシェフ、Michelle、ゲハード・ドル総料理長、栄岩バンケット料理長、泉田康晴・副総料理長です。








 野島シェフは洋菓子界のワールドカップと言われていてフランスのリヨンで2年に一回開催される「ル・クープ・デュ・モンド」の日本代表で出場して銀メダルを獲得したシェフで、地下一階にあるザ・ペニンシュラブティック&カフェでケーキやチョコレートを作っていらっしゃいます。
何度か私も食べましたがケーキもチョコレートも本当においしい~です♪今回はウェディングケーキのデザインを中華風にして大きなシャクヤクの花をお砂糖花びら一枚一枚を作ってありました!