今回はお仕事での韓国行きでしたが実は色々と
企んでおりました・・・


「祝・初韓国!お仕事でも遊んじゃお~!」
ドン!ドン!ドン!パフパフゥ~!

私の中ではリハーサルが終わったら、チェジュ島の世界遺産を見よう、
本番が終わったら、ドラマ「オールイン」、「太王四神記」のロケ地を見学、
一晩延泊して、エステやアカすり、空港に向かう途中に民俗村に立ち寄って・・・
とかガイドブックを手に色々と計画を立てていました。

しかし・・・
リハーサルはとても長く遅くまで続き翌日に遊びのスケジュールを変更!
さて本番が終わり、ホテルに着いた直後!
事務所の社長から私の帰国予定日に台風接近の情報が!

万が一日本に帰れなかったら、NHKでのレギュラーに間に合わない!
10分で荷造り、30分でその日の直行便を抑え、翌日のフライトをキャンセル!
延泊をキャンセルしてチェックアウト!

私の楽しい韓国旅行がぁぁぁぁぁぁ!

空港行きのリムジンまで滞在時間残り一時間!
これで帰るのは悲しすぎる!!

なので・・・

民族衣装を着てホテルの写真室で写真を撮ってもらってきました(笑)カメラマンの方も少ない時間で撮影、アルバム製作までこなしてくださいました!


 しかし、お化粧をする暇もなく、ほぼスッピンで口紅すら塗れず・・・「顔がテカテカだからせめて粉をはたかせて!」と訴えたら、「OK!OK!Photoshop!」(コンピューター加工(笑)!)


 仕上がりはご覧の通り、テカリはなくなり、そばかすも消され、少し丸顔にしたり、カメラマンさんは加工しながら「う~ん!キム・ヒョンジュみたいだ!」と満足そうにつぶやいていました(笑)

いま、そのキム・ヒュンジュさんを調べましたが・・・
似ていますでしょうか(笑)とにかく、カメラマンさんの中では私はこの女優さんに
なったようでした!


日本に帰国後・・・

事務所の社長に報告のお電話・・・
「日本の招致は大成功でしたが、遊べませんでした・・・」
社長は「今度また改めて行きましょう!」との事!

韓国旅行!いつかリベンジです!