12月1日はBS11の開局記念特番の生放送に出演しました!
でも、その日はNHKのNewslineも担当していたので大忙し!!!

特番では秋葉原スタジオの紹介をBS11で番組の司会をされる事になる
なぎら健一さん、モト冬樹さんをお招きしてスタジオトークを25分ほど
した後、コマーシャルの間に私はNHKに大急ぎで向かい滑り込みセーフでした
特番の後半は3時間強は他2人のアナウンサー(小山内アナ、川添アナ)が担当しました。


 しかし今回は世界初の360度のバーチャルスタジオ!本当に見ごたえがありました!これはグリーンバックのスタジオですがテレビを通すと・・・・・






 国会議事堂の中庭!







リハーサルの時にカメラマンさんたちと一枚パチリ!






あと今回、心機一転髪の毛も切りました!これはNHKについてからニュースの衣装とヘアメーク後です♪少し大人っぽくなりましたでしょうか?でもこの髪型不思議な事に自分でスタイリングするとどうも少年ぽくなってしまいます(笑)早くスタイリングに慣れなくては~(笑)