今年もJATA世界旅行博2009が東京ビッグサイトで開催されます!

去年に引き続き今年も司会をさせていただけることになりました♪


今年は

17日の開会式、
    夕食会

18日はオープニングセレモニー、
    アフリカオープニングセレモニー、
    JATAツーリズム大賞表彰式、
    ツアーオブザイアー
    
6つの司会・・・去年より増えました・・・
いま、台本の山と格闘中です(泣)

あと、2日間はそれぞれの本番の合間にリハーサルもこなしていくので
ずっとしゃべりっぱなしになります。
今夜はマスクで喉をしっかりガードです!!

また帰ったら詳しい報告をしますね♪

今回のの旅行博は連休にぶつかることから今年はなんと

高校生以下は入場無料!

大人は1200円 
大学生 600円

都内にお住まいだったら近場で海外旅行気分が味わえますよ♪
お勧めです!


では、いってきま~す!!

追伸:TOKYOEYEの報告・・・少し遅れます!ごめんなさい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。よろしければこちらをクリックして下さい♪