前列左からTama Lung (タマ・ラン)、Catherine Kobayashi(小林キャサリン)、
後方列左からKeiko Kitagwa(北川恵子) Kanako Sachno(サックノー果奈子),
Eugene Otani Michelle Yamamoto

全員の集合写真は10月1日の変更日からNHKのホームページでアップされます。

この写真は正式な写真撮りの後に撮った写真で何人かは次の仕事の為、抜けています。
後ろのグーリンバックのクロマキーは今回どのような合成がされるのかは
また見てからのお楽しみです♪


秋の番組改編の時期になりました。

私がいるNHK国際放送局では24時間化がこの10月から始まります。
ニュースも毎時間になります。
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/tvnews_j.html

私は今までラジオニュースの泊り勤務だったのがテレビニュースの泊り勤務になり、
夜8時に局入りしてメークをして翌日の朝までニュースを担当します。

なお、英語のラジオニュースも数がグーンと減ってしまいますので今までラジオを
聴いていてくださった皆さま、今度からはインターネットでラジオまたは
Daily Newsでテレビニュースのクリップを御覧になってください。

ラジオニュースも人が足りない時には私も読むかと思いますが
とりあえず秋からはテレビがメーンになります。
ちょっと寂しいです!

なお、リポーターとして他の番組もこれからも変わらず出演はするので
またその時はご案内しますね!


さぁ、今日は最後のラジオニュース泊まりと
大好きだったNews Today Asiaの影アナです!

頑張ってきます~!