久々に所属事務所主宰のセミナーです。
最近は企業などの社内セミナーが多かったので
参加して頂く方々が限られていましたが
今回は皆さまウェルカムです♪

さてさて、その内容ですがなんと2本立て!

第一部の講師はメイクアップアーティストの大橋タカコさんです。
メイクのデモストレーションを行いながら、具体的にポイントメイクを教えて頂きます!
日テレの「ラジかるっ!」やテレビ、雑誌、著書などで大活躍されている方です。
直接指導頂けるチャンスはなかなかないのでお勧めです♪
http://n-academy.jp/ohashitakako/






第二部は私、NHK国際放送局のキャスター・リポーターの山本ミッシェールが仕事でも
プライベートでも使うことができるコミュニケーション術をお教えします♪
ロールプレイをしながらすぐに使えるテクニックを学びます♪


第一印象を決めるのは最初に目に入る外見や話し方です。
その双方の印象をより良くすることで、面接対策や初対面で人に会う時などに
役立てて頂こうというセミナーです♪
是非ご参加下さいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時 6月22日(火) 19時~21時
会場 外苑前 1b出口すぐ 青山タワービル13F
参加費 3,500円


お申し込みの方はこちらのメールアドレスまで
お名前・ご住所・ご連絡先をお知らせ下さい。

info@meridian-p.net

詳しくはこちらのHPもどうぞご覧ください♪
http://www.meridian-p.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。よろしければこちらをクリックして下さい♪