今日は行ってみたかった科学博物館へ
小さい頃大好きだった科学博物館が大好きで、よく連れて行ってもらったなあやる気なしピスケカナヘイハート





博物館内は人や動物、自然科学等をテーマにした展示が沢山カナヘイ花
大自然の中にいるかのような体験ができるシアターも行ってみたり( ˘ω˘ )


{CB86EBDE-37EC-4466-96E3-2537C620F1AD}
(このT.Rexがマフラー掴んでて凄くかわいい♡)



科学博物館って、もっと子供向けなイメージをしていたけど、大人でもわくわくしながら一日中楽しめる場所で
私もキャッキャしながら楽しんできました( ˘ω˘ )カナヘイハート




マップ見てみたらプラネタリウムもあったみたいなので、また改めて行ってみようかと思いますつながる花2



{6AF9483A-807A-48BE-A0A8-9167E64AF915}


Michelle.