ご訪問いただきありがとうございます


天使のオルゴナイト🪽をまた一つ作りました


試作で作った子を気に入って持ち歩いていたのですが、行方不明になる事 数回

その度にバッグの奥底やポケットから救出していたのですが、気付いたらいなくなっていて、チェーンだけが付いていました

今回はどこからも出て来ず

家出されちゃいました汗


こういう時は 

“お役ごめん” 


今の私とは合わなくなってしまった という事


それでも なんだか寂しくて

何日かチェーンだけをぶら下げてました😅


やっぱり 寂しい…


で 新しい子を作ることにしました


きっと 試作品 ではなく

自分のための子をちゃんと作りなさい

という意味もあったのかな


まずはミカエルにお声がけ

最高最善の子になりますように…


で…

作る時の音はどうする?

と聞くと


モーツァルトのオーボエコンチェルト

(とっても有名なアレです)

とのことだったので かけながら作りました


クリスタルは私独自のやり方でクリアリング

ハートは ゴールドベース➕青いハートの🌀

スチールワイヤーで作った水引き風ハート


小さな身体にたくさん詰め込みました


お気に入りデス


みしぇぅ