ワイキキビーチ沿いを歩く | ミッシェル in Hawaii

ミッシェル in Hawaii

ハワイ生活で身近にある出来事や素敵な景色、家庭料理、アメリカ国内旅行記をお届けしています♪

Aloha!

ミッシェルです。

先日のウォーキングはアラモアナのヨットハーバーからヒルトン前のビーチを歩いてワイキキへ行ってきましたウインク


アメリカの連休の影響で更に観光客が増えていてびっくり爆笑


ビーチには沢山の人が音譜



ハレクラニのガーデンではフラとハワイアンミュージックのショーをしていました音譜



ハレクラニのカトレアのプール💙


シェラトンホテルとダイアモンドヘッドピンク音符



シェラトンホテルでビーチ沿いの歩道は工事中の為行き止まりだったので、折り返してきましたイエローハート


復路は丁度サンセットでしたラブ

ファミリー、カップル、フレンズラブラブ
沢山の人がビーチにサンセットを見に来ていましたよ笑い

コロナ前にほぼ戻ったように感じましたびっくり

3月から規制も緩和されて日本の観光客が来てくれるのが楽しみです音符

また仕事も頑張りたいと思いますピンクハート


今日の家ごはん🍚



牛丼

サラダ

厚揚げのスープ

大根の味噌漬



私は丼にしないでオンザサイドでブルー音符

旦那さんもご満悦ウシシ

沢山歩いたから、今日もごはんを美味しくいただきましたピンク音符

ごちそうさまでした口笛

Mahalo Nui Loaハート


Michelle 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村