アラモアナSCへ行ってきました | ミッシェル in Hawaii

ミッシェル in Hawaii

ハワイ生活で身近にある出来事や素敵な景色、家庭料理、アメリカ国内旅行記をお届けしています♪

Aloha!


ミッシェルです。


久しぶりに友人とアラモアナSCで待ち合わせして、お話ししてきましたニコニコ


平日ですが、以前より人が増えたように感じましたウインク




今日はとっても良いお天気で青空が気持ちいいブルー音符


パーキングからもこんなにキレイな青空がキラキラ



ブーゲンビリアも咲いていますラブラブ

そして…今日はサンセットもキレイでしたラブ



心が癒されて、元気が出ます音譜
明日もまた頑張ろう照れ

今日の家ごはん🍚



天ぷら
サラダ
お味噌汁



海老
ズッキーニ
舞茸
マシュルーム
大葉

旦那さんもご満悦でしたウシシ

今日も美味しくいただきましたブルー音符
ごちそうさまでした口笛

Mahalo Nui Loaハート

Michelle 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村