母と姉の幸せ手料理 | ミッシェル in Hawaii

ミッシェル in Hawaii

ハワイ生活で身近にある出来事や素敵な景色、家庭料理、アメリカ国内旅行記をお届けしています♪

Aloha!


ミッシェルです。


週末は家族と家で過ごしましたピンク音符


今日は午前中は良いお天気でしたが、午後から雨が降り出し☔️


慌てて洗濯物を取り込みましたあせる


こんなことも日本ならではピンク音符

こちらの生活にもだいぶ馴染んできましたウインク



週末の家ごはん🍚



母の煮物むらさき音符



母の天ぷらブルー音符




姉の手作りキッシュピンク音符



友人に頂いたお寿司🍣


最高のお料理ばかりで、毎日が幸せです照れ


旦那さんもご満悦ウシシ


お陰様で良い週末を過ごしました音譜


今週も何があるか楽しみですウインク


Mahalo Nui Loaハート



Michelle 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村