台風一過のような日 | ミッシェル in Hawaii

ミッシェル in Hawaii

ハワイ生活で身近にある出来事や素敵な景色、家庭料理、アメリカ国内旅行記をお届けしています♪

Aloha!

ミッシェルです。

今日は少しお天気が良くなりましたが…

昨日の雨はハワイの各地で沢山のダメージを与えたそうですあせる


ニュースで被害を見て…やっぱりチューっと思いました汗

実は昨日、運転中に大きな車のパーツのような物体が前から飛んできてびっくりあせる
間一髪でぶつからずに走り抜けたので…
色々な被害が出なければいいな…っと思っていましたショボーン

あるところでは家の屋根が吹き飛んだりしたそうですガーン

2次災害でこれ以上被害が出ませんようにお願い


今日の家ごはん🍚
ランチ🍽


ハムサンドイッチ🥪のプレートランチですラブ
トマトスープ🍅と一緒にピンク音符

ハムサンドはシャキシャキレタスたっぷりで食べ応えがあって美味しいですラブラブ


りんご🍎
パパイヤ🥭
ブリーチーズ🧀
チーズピザ🍕

あるもので楽しみながら頂きました爆笑

今日も美味しくいただきましたブルー音符
ごちそうさまでした照れ

明日はどんな一日になるかな?
I hope it will be a wonderful day for us 爆笑


Mahalo Nui Loaハート


Michelle 



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村