父の好きな景色 | ミッシェル in Hawaii

ミッシェル in Hawaii

ハワイ生活で身近にある出来事や素敵な景色、家庭料理、アメリカ国内旅行記をお届けしています♪

Aloha!

 

ミッシェルです。

 

日曜日ですウインク

 

今日も良いお天気でした晴れ晴れ晴れ

 

先日、父の誕生日でした🎂

おめでとうございますラブ

 

日本に連絡をしてリモートお祝いをしました音符

 

父は元気に誕生日を迎えて、まだまだ頑張るよ爆笑っと力強く拳を上げていましたグー

 

以前はよくハワイで誕生日のお祝いしていましたが、今年はコロナの影響もあり、自宅でお祝いをしたようです🏠

 

また落ち着いたら、旦那さんと私もお祝いしたいですおねがいお願いキラキラ

 

父の好きな景色ブルーハート

 

 

カピオラニビーチパーク🏖

 

先週、ビーチが解禁になる前にワイキキへ散歩に行きましたウインク

 

人がほとんど居なくて静かブルー音符

 

海水が透き通っていて美しい照れ

 

 

ワイキキを一望ラブ

 

また賑やかなビーチになるといいなピンク音符

 

ハワイは少しずつ終息に向けて、今まで制限のあった活動が解禁になり、週末からようやく動き始めましたピンク音符

 

焦らず気を引き締めて、頑張っていきましょう爆笑

 

そして、また父の誕生日をハワイでお祝い出来る日がくることを楽しみに…誕生日ケーキ

 


今日の家ごはん🍚

 

とんこつラーメン🍜

餃子🥟

もやし甘辛醤油和え

牛肉つくだ煮

サラダ🥗

 

今日も美味しくいただきましたむらさき音符

ごちそうさまでしたてへぺろ

 

週末はあっという間に過ぎましたDASH!

また明日から忙しい日々が始まりますニコニコ

 

 

Mahalo Nui Loaハート

 

 

 

Michelle