いつもありがとうございます😊

16タイプパーソナルカラリストのまゆです👼🩷

————————————

普段はInstagramを中心にスピリチュアルとカラーについて発信中🌈

🏵️16タイプパーソナルカラー診断

🏵️顔タイプ診断

🏵️共感覚とカードを使ったチャネリング占い鑑定


————————————




引き続きパーソナルカラーについてシリーズ投稿しちゃうよ🌈


Instagramにも掲載しているシリーズですが

アメブロにもアップいたしました♡


 パーソナルカラーサマーの4タイプ

きょうはクールサマー💡









イラストでイメージを掴んでいただけると嬉しいです☺️


今日は#クールサマー(サマータイプ )さん♪


サマータイプ のヘアスタイルイラストは
柔らかい無造作に結んだポニーテールにしてみました。
パリッとした印象よりも柔らかいフェミニンなものが
パーソナルカラーサマー には似合いますね。

青み系のアイシャドウって
使いづらそうに思いますが
このタイプはぜひやってみて欲しい。
肌トーンとしっかり合わせた青みなら
顔色もスッキリして綺麗になれる💐

黒木瞳 さんは色黒サマーさん。
アイシャドウはブルーかグレー系を使っていることが多く
とても似合っておられます🌟☺️
ギラギラいたラメよりもパールのお上品なアイシャドウが綺麗ですよね。

黒髪、なんなら紺のような青みが強いヘアカラーも似合いそうです。
そんな黒木さんはクールサマーと言えるでしょう。
佳子様 もこのタイプなのでは、と思います💙
サマーさん特有のエレガント感が特に強いのはこのタイプだなあと個人的に感じます。

色を変えるだけで印象が全然違うのが、色の力のスゴさだと思います🩷


————————

※この投稿はラピスの16タイプカラーメソッド©️に基づく
アナリスト個人の見解によるものです。


Instagramはこちら💁‍♀️



次回もお楽しみに♡


————————


※この投稿はラピスの16タイプカラーメソッド©️に基づく

アナリスト個人の見解によるものです。


————————


Michelle à la mode